【溢れる色気♡】反町隆史、若い頃がイケメン過ぎる!元ジャニ・モデル時代の瑞々しい出で立ち一挙ご紹介!

 GTOをはじめ様々なドラマや映画で活躍されている反町隆史さん。男らしいのに美しい…魅惑の フェイスが素敵でございます(//∀//)そんな反町隆史さんの若い頃がまた鼻血ブーレベルでイケメン過ぎるとか!!w

今回は反町隆史さんの若い頃についてご紹介します!

反町隆史のプロフィール

サクッとプロフィールをどぞっ(°∀°)

 


本名:野口隆史
生年月日:1973年12月19日(2020年1月現在で46歳)
出身地:埼玉県浦和市
身長:181cm血液型:AB型
職業:俳優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:1988年~
事務所:研音
配偶者:松嶋菜々子

 

反町隆史は元ジャニーズだった!

デビュー当時、中学3年生だった反町隆史さんはジャニーズ事務所に所属し、光GENJIのバックダンサーとして本名の野口隆史で活動してました。

スポンサードリンク

 


平家派(へいけは)というグループに所属していたうです!

今でこそ渋い俳優のイメージが定着しているのでギャップがありますよねw

 

蛇足ですが、この「平家派」に所属していたメンツがこれまた凄いっすw

 


その後、反町隆史さんは1990年代はじめころから俳優としての活動を開始1994年には事務所を「研音」に移します

 


俳優活動に重きを置くためにジャニーズを辞退したのかと思いきや、本当は解雇されたという噂があるんです・・・!

主に2つ解雇理由が囁かれています。↓

1:レッスンなどに参加しないなど不謹慎な態度であった。

2:女性ファンと関係を持ってしまった。

あくまでも噂の範疇を脱しませんが、もし本当であれば事務所側が解雇を言い渡すには十分な理由が揃う事になりますね・・・。

 


普通、若いジャニーズJr.が事務所を解雇されたりしたらその後の芸能活動を続けていくのは非常に困難に思えますが、そこは反町隆史!

その後、俳優としての実力を着々と積み上げ、黒い噂をものともせず確実に俳優としてのキャリアを駆け上がって行くのでした。

出典:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwj42ZqLvofnAhUNq5QKHQK9BUEQjRx6BAgBEAQ&url=https%3A%2F%2Fno-title-journal-next.com%2Farchives%2F18665&psig=AOvVaw02vS-xMLe8HxvDS09q4VOW&ust=1579242279617024     出典:No Title Journal

ジャニーズ辞めても干されなかったのは何故?

事務所から解雇されているのにも関わらず業界を干されなかった理由として以下の要素が考えられます。

1:ジャニーズと言えど個人名でのデビューはしていなかった。

 


バックダンサーとして数回程度の露出しかしていなかったため当時のジャニーズファンにもほとんど認知されていなかったため業界から干すほどのことでもなかった、という説ですね。

2:「研音」のバックアップ

ジャニーズ事務所の次の移転先である研音という事務所が俳優として活躍する見込みがあった反町をかばった、という説。

 

どちらの理由も有り得そうですが、何にせよ運が味方したのは確かですw


反町隆史さん、やっぱり顔の通りヤンチャ
だったのかしらw でもアイドルって感じでもないし…ジャニーズで売れる前に辞めておいて、結果的には正解でしたよねw

 

反町隆史、ジャニーズからモデルに転身!

ジャニーズを辞め、反町隆史さんが16歳の頃181cmという長身を活かし、モデルとして活動を開始。

 


この時もまだ名義は野口隆史でした。

メンズノンノチェックメイトなどの専属モデルとして活躍

 


その後、パリコレへの出場も果たしています!

 


正確な活動時期は公開されていませんが、ジャニーズを辞めてから研音に事務所を移すまでの3~4年間ほどはモデル業をされていたと思われます。その期間だけでパリコレって相当スゴいことですよね・・・w

https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwiLoNr8v4fnAhUVNaYKHZthCKIQjRx6BAgBEAQ&url=https%3A%2F%2Fpurulife.site%2Fpost-71%2F&psig=AOvVaw2RGKV-vg9FB6dUugIUGBln&ust=1579242785000866

出典:GEINOU!BLOG

出典:夕焼けと語る

てか、やたらセーター推しまくりですw(°∀°)w

 

すみません、ふざけました…orz いやいや、凄いですよね!!正直、普通にマジかっこいいです〜(≧∀≦)

 

反町隆史、ついに俳優デビュー!!

1994年春。事務所を研音に移しついに俳優デビュー!

この時に芸名を反町隆史」に改名しました。

 


芸名の由来は元プロボクサーの「龍 反町」という人物だそうで、モデル時代にボクシングジムに通っていたこともあり研音の社長が「龍のような男になって欲しい」という願いを込めて名付けたそうです。

数カ月後の1994年7月にテレビドラマ毎度ゴメンなさぁいで俳優デビュー。反町隆史さんが20歳の時でした。

 


その後は皆さんご存知の通りバージンロード」「ビーチボーイズ」「GTOといった自身の代表作といえる作品に立て続けに出演し、いずれも大ヒットを記録!

名声を不動のものにしていきました!(-_-)b

また、映画やドラマとは別にCMにも多く出演していました。

CMデビューは1997年の江崎グリコ「アーモンドチョコ」

ヤバイ、かっこいぃ(//∀//)フォー

ロート製薬からは「ロートZi:Φ」(目薬)

反町隆史さん、あなたの笑顔が気持ちいいーっす♡♡

 

反町隆史、歌手デビューでマルチに活躍!

1997年には歌手デビューも果たし、ますます活躍の幅を広げていった反町隆史さん。

 


学園ドラマ「GTO」の主題歌だった「POISON」なんか有名ですよね〜^^

も〜さっきから「カッコイイ♡」(//∀//)しかいってなーいww

 

若い頃の反町隆史と似ている芸能人

「反町隆史」と検索するとほぼ必ず関連してくる「岩城滉一」という人物。

岩城滉一さんは現在68歳になられる日本を代表する俳優の1人です!

筆者もテレビなどで見ると似ているなぁと思っていましたが実際に見比べてみると・・・

出典:gooランキング

出典:Girls Channel

実によく似ていると思うのですが、皆さんどうでしょう?w

ネットではよく、「親子なのでは?」「隠し子なんじゃ・・・」と噂されるようですが・・・

これについては岩城さんサイドがインタビューで否定されていることからデマとのことです。

 

反町隆史の若い頃と現在、世間の評価は?

さてここで、若い頃現在どちらが好まれているのか見ていきましょう(°∀°)

 

 

今の若い俳優さんを否定するわけではないですが、現在40代50代になられる男性の方って色気がありますよねぇ///w

 

 

やはり年齢と経験を重ねた分だけ魅力も増すということなのでしょうか(//∀//)

 

 

今も昔も変わらずかっこいい、という意見も多く見られますね!

筆者ですか?筆者は・・・どちらも好きです!www(聞いてない)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はデビュー当時から現在に至るまで、ジャニーズやモデルを経て俳優・歌手として更なる魅力を放ち続ける反町隆史さんについて紹介しました。

若い頃のジャニーズ時代はいろいろと噂されていることもありましたが、現在も変わらぬ色気と男らしさで人々を魅了し続けています!

今後のより一層の活躍を応援したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)