【イケメンJr.!】本木雅弘の息子達、長男の雅樂(UTA)とはCM共演!歳の離れた次男は玄兎

いまや実力ある個性的俳優として活躍されている本木雅弘さん。
元ジャニーズアイドルなだけあってイケメンレベルはかなり高め(°∀°)

そんな本木雅弘さんには息子さんが2人いるのですが、長男さんがモデルデビューしております。父とのCM共演も!

今回は本木雅弘さんの息子達についてお調べしました!

本木雅弘の長男の名前は雅樂(うた)

まさかのキラキラw
読めねーーーーww

 

本名:内田 雅樂(うちだ うた)
生年月日:1997年10月1日(2022年で24歳

スポンサードリンク

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

転がる魂…… 忘れない。R.I.P #内田裕也 #yuyauchida

UTA(@utauuu)がシェアした投稿 –

父は本木雅弘、毋は内田也哉子、祖母は樹木希林、祖父は内田裕也と日本の芸能界における、まさにサラブレッド((((@Д@))))

 

本木雅弘の長男、雅樂ワールドワイド学生生活

東京生まれの雅樂さんは、12歳でスイスの寄宿学校に留学。その後、アメリカの公立高校でフロリダのスポーツ名門・マイアミ高校に転校…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚫️ALLDAY Champs⚪️ #allday #blacktop

UTA(@utauuu)がシェアした投稿 –

「アメリカでの生活に慣れる方が大変だったけど、アメリカのスポーツに対する並々ならぬ情熱や文化に魅了された」んだって(°∀°)

フロリダでの学校生活でバスケットボールに魅了された雅樂さん、バスケを始めるきっかけとなったのは意外にも父親の本木雅弘さんだそうで😲

 

「父が学生時代にバスケをやっていたので、僕が初めて影響を受けたスポーツでもある」のだとか。へぇ〜(°∀°)

雅樂さんはカリフォルニアにあるドミニカン大学に在籍中です。

ハーフかよ!雅樂、グットルッキングで高身長

切れ長のおめめ、キリっと男らしい眉毛…こりゃモッくんDNA濃いめですな(°∀°)

 

祖母、樹木希林さんのお葬式…一際日本人離れ過ぎてるスタイルの雅樂さん(°∀°;)

 

なんと195cm!!((((@Д@))))

細身だけどヒョロくない!筋肉あるけどゴリマッチョじゃない!!(≧∀≦)

あのスーツのボタンになりたい(//∀//)

 

本木雅弘長男「UTA」としてモデルデビュー

こんな恵まれたスタイルを生かさない手は無いでしょう!!

2019年。遂にモデルUTA(ウタ)が始動!

何とモデルデビューパリコレ!!!

 

デビューがパリコレって。ビッグウェ〜ブ乗り過ぎw 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dior PreFall🖤 #dior #diorhomme #diorprefall

UTA(@utauuu)がシェアした投稿 –

バスケとモデル、どちらも続けたかったUTAさん。「どちらも中途半端になるのでは」と両立に悩む彼を後押ししたのは、祖母の樹木希林さんの言葉

「ある種、服とは内面を映す鏡。いろいろな洋服を着ることで、より自分を客観視できる。それは生きていくうえでも大切なこと」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

一緒に世界中を旅した。いつも自分の事を大切にしてくれた。沢山の事を教えてくれてありがとう。#樹木希林 #バーバ

スポンサードリンク

UTA(@utauuu)がシェアした投稿 –

遠く離れていても、UTAさんとバーバにはが通い合ってた^^

 

個人的なイメージだけど樹木希林さんは、孫を溺愛するってタイプじゃないよね。
おばあちゃんとしてより、人生の先輩として雅樂さんが頑張りたいことをそのまま応援してくれてたのかな(°∀°)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏀

UTA(@utauuu)がシェアした投稿 –

樹木希林さんの応援もあり、モデルにもバスケにも全力投球のUTAさん。

 

見事な両立、絶対大変なはずだけど、凄い努力家なんだろうな〜

 

本木雅弘と息子UTA、CM共演!

2019年、本木雅弘さんとUTAが遂にお茶のCMで初共演(≧∀≦)

 

お茶のCMといえば本木雅弘さん「伊右衛門」がお馴染みですが、今回のCMはほぼUTAさんがメイン。父はほぼ一瞬のサブ的な出演(°∀°)

 

伊右衛門に扮した父へカメラを向けるUTA。息子に対し手を上げる父、本木雅弘。
ほんの一瞬のシーンですが、厳格な「伊右衛門」とはまた違った、フランクな父子の日常を彷彿させますよね(°∀°)

 

メイキング映像では本木雅弘さんが、「息子とのCM共演」感想を語ってます(°∀°)

「私自身、息子とは良い意味で少し距離をとっていた

「私は伊右衛門として緑茶の世界を見守るような立ち位置。撮影を俯瞰していた」

息子は経験が浅いし表現も堅い。リラックスして臨めれば…と言う感じ」

 

親心全開の父、モッくんに見守られながら撮影頑張ったのねUTAさん(°∀°)

UTAさんも「普段、肩を組んだりする関係ではないので、それはちょっとだけ違和感というか……」と戸惑いつつも「恥ずかしさもあったので『早く撮ってよ!』と思いました」と息子らしく照れもあったようですよ^^

 

本木雅弘の次男の名前は玄兎(げんと)

次男くんは2010年に誕生!2022年現在でまだ12歳(≧∀≦)

お兄さんのUTAさんとは13歳も離れてるのね〜((((@Д@))))

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

|| B R O D I E ||

UTA(@utauuu)がシェアした投稿 –

玄兎くん、まだ小学生だし幼いけど、お兄ちゃんに似てますね!
成長したらUTAさんみたく高身長イケメンなりそう(≧∀≦)

 

お兄ちゃんみたく留学とかするのかな〜。
一般人ではあり得ない体験や経験いっぱいしてるだろうし〜
将来が勝手に楽しみですw

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、本木雅弘さんの息子さんたちについてご紹介しました!
特に長男UTAさんがいい意味でやばいですね!
まだモデルキャリアも浅いのに、すでに安定感というか大物感(≧∀≦)

今後の活躍が楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)