木村佳乃と東山紀之の子供は成城学園に通う女の子2人!名前や年齢、徹底リサーチ!

木村佳乃さんと東山紀之さん。共に、芸能界の第一線で活躍するビッグな夫婦なだけに、お二人のお子さんにも注目が集まっているようです(°∀°)

今回は、木村佳乃さんと東山紀之さんの子供について、詳しくご紹介いたします!

木村佳乃と東山紀之の子供は2人

東山夫妻には、2011年11月に長女2013年5月に次女が誕生しています〜(≧∀≦)

 

長女さんは2019年12月現在で8歳で小学1年生、次女さん6歳で年長さんということですね♪

 


残念ながら名前は非公開…気になりますよね、キラキラネームなのかな〜(°∀°)個人的には、日本人らしい上品な名前なら良いな〜と勝手に想像w

 

木村佳乃・東山紀之、立会出産!大爆笑の誕生秘話

東山紀之さんは、2011年の7月に長女さんが誕生した時のことを、単独会見にて語っています^^

「ちっちゃいですけど、非常に元気のいい女の子が生まれたので、大変ホッとしているところです」とすっかり“パパの顔”。

「みんなから『その瞬間は泣くよ』って言われてて、でも僕はなぜか大爆笑してしまった。想像や感動を超えて嬉しさが先に立ったみたい」と振り返った。

僕は耳に特徴があって、めくれ耳。ここが本当に似ていたので、それにも思わず笑ってしまって」と嬉しそうに語り、「(自分の)子どもであることは間違いないけど、なるべく個人を尊重して、レディーとして付き合っていきたい」とキッパリ。

出典:ORICON NEWS

長女さんが新生児の頃から積極的にお世話もされていたようで、この単独会見前にも「オムツを替えてきた」と語るなど素晴らしいパパっぷり。

 


育児に対しては、共同作業だと思う。なるべくチャレンジしていって恐れず頑張っていきたいと…

当時45歳だった東山紀之さんくらいの世代の人でガチで子育てに向き合う人って少なそう。しかも第一子ですからねぇ(´-`).。oO

 

木村佳乃・東山紀之の子供は卵アレルギー

NHKの教育テレビ「エデュカチオ!」でMCを務めていた東山さんが「うちの子も卵白アレルギーがある」と明かしています。

 

 

 

 

 

 

出典:やましたさんちの玉手箱

お姉ちゃんか妹ちゃんかはわからないですが、卵アレルギーって(T_T)

 

程度にもよりますが卵アレルギーって大変ですね〜(T_T)殆どの食品にも使われてますもんね。

 

木村佳乃・東山紀之、ジャニーズファン!

何と!木村佳乃さんと東山紀之さんの娘さんが、ジャニーズ大好きだとww

年齢的には、長女さんかな?東山紀之さんが出演した、テレビ朝日『帰れマンデーみっけ隊!!』で明かしていましたよ(≧∀≦)

 

嵐の大野智くんSexy Zoneの中島健人くんがお気に入りで、「オオちゃん」「ケンケン」と呼んでいるそうです(≧∀≦)

 

さぞや複雑な心境かと思いきや…東山紀之さん、この状況を「なかなか楽しい」とwプライベートでも中島健人くんのことは後輩として可愛がってるようです(°∀°)

 

木村佳乃・東山紀之子供成城学園に在籍

2人のお子さんは名門、成城幼稚園に通っていたみたいですねぇ(°∀°)

 


木村佳乃さんも成城学園出身で、更にご実家が成城5丁目とご近所。週刊誌には〝都内にある名門私立学園〟と報じられているあたり、ほぼ確定と言って良さそうです( ̄∀ ̄)

 


ちなみに、成城学園は小学校から大学までエスカレーター式なので、娘さん二人とも、卒園後は成城小学校でしょうね〜(°∀°)

 

 

 

 

 

 

出典:週刊女性

娘さんの運動会にも夫婦揃って参加されていて微笑ましいです^^

同級生の親たちがひっきりなしに挨拶に来まくりだったとかw
おちおち応援もしてられませんなぁ^^;

 

 

 

 

 

 

 

出典:週刊女性

でも嫌な顔一つせず、夫婦で毎回笑顔で対応していたそうで…有名税とは言いますけど、大変ですよね〜^^;

 

木村佳乃と東山紀之の子育て方法

芸能界の第一線で活躍しているお二人は、子育てに対してどのように考えているのでしょうか(°∀°)

木村佳乃の子育て論

女優、妻、2児の母と3役をこなす木村佳乃さん。「さぞや慌ただしく大変な毎日でしょう」という声に対し、「手を抜いているので大変ではないです」と意外な返答…そんな彼女の子育て格言!!

①「仕事と育児」これまでも今も、上手く両立出来ていない。でもそれで良い。

②「大変な毎日」絶対に大丈夫になる。深く考え込まない事。なるようにしかならない。

③「上手くできない」完璧を求めても無理なものは無理。時間には限りがあるから、自分のできる範囲でやるしかない。

④「大変でつらい」つらかった感情は忘れちゃう!後は何とかなる。

 


そして、木村佳乃さん自身が余裕がなく、子供に強く怒ってしまったりした時もあるようで、そんな時は「さっきはごめんね」と素直に謝るそうです(°∀°)

余裕がない自分の非を認めつつ、それを子供に伝えるって出来る人少ないだろうな〜。木村佳乃さんは子供ともある意味、フェアな関係でいることを意識しているのかもしれませんねぇ。 

 

東山紀之の子育て論

長女さんが生まれた際の単独会見では、育児に関して「共同作業。チャレンジして恐れず頑張っていきたい」と語ってましたが…

「(自分の)子どもであることは間違いないけど、なるべく個人を尊重して、レディーとして付き合っていきたい

出典:ORICON NEWS

過剰に子供扱いはせず、一人の人間として接すべきところは意識していくということですね。東山紀之さんらしいかも^^

 


そして、まさに有言実行!東山紀之さんは家事にも積極的で、料理に洗濯、更には子供の着替えからお風呂までしっかりと面倒を見ているらしいですよ!

昔は玄米や野菜中心ストイックな食生活だった東山紀之さんが…

カレーやミートスパゲティなど、お子さんが好きそうな料理も作ったりするそうです!!どんだけ〜((((@Д@;;))))!!

 

もともと、料理はお上手みたいですけど。本当に完璧主義過ぎてヤバいw

調べていると、木村佳乃さんも東山紀之さんも、子育ての方向性というか、子供に対する姿勢がやっぱり似ているんですよね。二人で話し合って決めているのか、もともと二人の考え方が似ているのか…これぞおしどり夫婦っていうのかも^^

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は木村佳乃さんと東山紀之さんの子供について調べてみました。

女の子2人だから、きっと可愛いおませなお嬢さんに成長しているでしょうね〜^^

芸能界にも興味持つかも!?今後にご期待ですね★

最後までご覧いただきありがとうございました!

完璧主義の東山紀之を落とした木村佳乃、二人の馴れ初めから夫婦関係まで詳しく紹介!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)