「かつみさゆり」さゆりの若い頃が薔薇色すぎる!半世紀持続する麗しさの秘訣とは!?

「ボヨヨ〜ン」のギャグでお馴染み、「かつみさゆり」のさゆりさん。
実は2021年で51歳ですって((((@Д@))))
綺麗な50代女性はたくさんいますが、おばさん感全くないですよね!声も若いし・・

そんな「かつみさゆり」さゆりさんの若い頃をリサーチ致しました!

さゆりの若すぎる頃

確かに若すぎる(°∀°)w

 

幼稚園の頃だって。私立幼稚園に通い、3歳からピアノを習い、音大卒のお嬢様!
こんな可愛いレディが将来芸人になるとは…!!

 

あ、コレ違うね、50歳(当時)の小学生かい!!・・・50歳ぃ!?((((@Д@))))

スポンサードリンク

 

さゆりの若い頃

かつみさんと結婚した27歳の頃のさゆりさん(°∀°)

和装美人^^ かつみさん意外と!男前w

吉本の「結婚でんねん!」ってイベントで挙式したんだって。
イベントだったから挙式費用もタダだと思ってたらきっちり請求書が届いたらしいw

出典:全てInstagram

可愛いですね〜。いや〜可愛らしい(◍˃̶ᗜ˂̶◍) 何回も言いたいわw

顔のパーツがマジで経年変化してなくて凄いんですけど…

 

51歳の今。顔、スタイル、声、全てが若い

老化を感じないのは顔だけじゃない!どーしてそんなに若いのか〜〜〜

スポンサードリンク

 

童顔なんですかね。でも童顔って年齢重ねたら一気に老けるって言いません?

 

さゆりさん、全く老ける予定なさそうです(´д` ;)羨ましい・・・

 

さゆり流、美の法則とは!?

さゆりさん、若々しさの秘訣をYouTuberとして発信されているようです(°∀°)

ガチすっぴんを披露して、美肌の秘訣を教えてくれてます!
①お風呂上がり5秒以内に保水!
②ホットタオル美容:毛穴の黒ずみ改善、肌が明るくなる、化粧ノリUP!
【作り方】フェイスタオルを水で濡らしてラップで包みレンジで1分加熱するだけ!
【やり方】化粧水(2回目)を手の平で優しく押さえ保水した後、顔〜首元までタオルで包む。
首回り、肩まわり、耳の付け根を優しくマッサージ!
※タオルは熱すぎず、程良い温度まで冷ます

 

他にも美脚とか食事とか色々発信されてましたよ^^気になる人は是非! 

意外と言えば失礼かもですがw ちゃんと根拠がある知識で実践されているみたい(°∀°)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は漫才コンビ「かつみさゆり」さゆりさんの若い頃についてご紹介しました!
今も昔もほとんど変わらない可愛らしさでほんと羨ましい^^

個人的にさゆりさんの美容法参考にしますw

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)