松雪泰子の子供、名前はだいち!画像・大学を徹底検証!

年齢を重ねても、美しさは色褪せない「THE クールビューティ」松雪泰子さん(≧∀≦)

大学生の子供がいるなんてびっくりですよね!今回は松雪泰子さんの子供、だいち君の画像や学校、大学について調べてみました!

松雪泰子子供、名前はだいち(画像)

2001年、松雪泰子さんと門脇学さんの間に男の子が誕生しています。名前は大知(だいち)君というそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

部活後の少年よく食べる🌟 #作っててお腹いっぱい^ ^ #タンパク質野菜 #手がでかい🖐🏻

松雪泰子さん(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 –

お顔をぜひ拝見したかったのですが、唯一発見した画像は手だけ(^^;)2016年6月なので大知くんは高校1年生の時ですね。

でも手だけでもイケメンさが伝わりますよねぇ(≧∀≦)

 

松雪泰子、だいちくんとのエピソード

大知くんにまつわるエピソード諸々を探してみました(°∀°)

スポンサードリンク

 


なるほど、大知くんは高校の時、バスケ部だったようです!!活発な青年って感じですかね!ムフフ、こりゃ長身イケメン決定ですな( ̄m ̄)と勝手に妄想。

と、いうことは2019年9月現在で大知くんは大学1年生ということに!!松雪泰子さんにそんな大きな息子さんがいるなんて((((@Д@))))!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

一年ぶりに。。 #美st #cover

松雪泰子さん(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 –

こんなお母さんだったら絶対友達に羨ましがられるでしょうね〜!

 


そりゃ息子さんも自慢でしょ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)恋愛する女性に求める理想が高くなりそうw

 


松雪泰子さん2019年で47歳らしいですけど、一般の47歳の方にしてみたら、同い年だからって松雪泰子さんと比べられるなんて、もはや拷問ですよねw

 


大知くんの反抗期による暴言も、さらりとかわす松雪泰子さんの精神的フットワークの軽さ!!脱帽です。もう、個人的に子育て相談とか乗って欲しい(//∇//)

 

だいちくんの大学は?

大知くんは、2019年4月から大学生のタイミングですが、大学に関する情報は見つかりませんでした(>_<)

しかし!!こんなtwitterを見つけました!

 

これが本物かどうか確約はできないのであしからず。
でも
松雪大知という名前、漢字も全て同じ、しかも大学一年生というタイミングもバッチリです(°∀°)

もしかしたら大知くん、慶應義塾大学文学部かも!

 

だいちくんが通った学校はどこ?

大知くんは東京都世田谷区にある和光学園に通っていました。

 

 

 

 

 

出典:公式facebook

学校法人・和光学園は芸能人御用達の私立学校で、幼稚園から大学までの総合学園。和光学園の教育方針は、協調性をある程度持たせた上で多少奇抜な個性を持っていたとしても、それを子供の個性として認めて尊重し長所に導く指導をしています。

 


薬丸博英さん・石川秀美さん夫婦、広末涼子さんやともさかりえさん、ミスチル桜井和寿さん・吉野美佳さん夫婦や千秋さん、藤木直人さん、矢田亜希子さんなど、一流芸能人を親にもつ子供達が多く在籍しているそうです。

 


渡辺徹さん理事長ですって!(◎_◎;)お子さんの入園で縁あって理事長に就任しているらしいです。そんなことあるんですねw

 

松雪泰子の教育方針

松雪泰子さんは、2018年にNHK総合「あさイチ」に出演した際、当時高校3年生だった大知くんへの教育方法について語っていました。

お弁当作って。部活やっているので、肉ですね。男飯っていう感じの。割と大きいお弁当作ってます。部活の試合も時間が合うときは見に行っています

 「反抗期はなかったです。割と自主性というか、彼の考えに任せて委ねて育ててきたので。その代わり選択して、もしミスがあっても自己責任だから。可能性、選択肢はいっぱいあるけどという形だったので、もちろんアドバイスはするんですけど、反抗する理由が見当たらなかったみたいで、そういう意味では自由でした」

 アドバイスについては「助言はするんですけど、彼が選択したいというならば、体験してみないと分からないじゃないですか。行って失敗することも経験のひとつだと思いますし、割と委ねていました。2人で映画も見に行ったりします」
出典:スポーツ報知

上に引用したtwitterで大知くんに「クソババア」と言われたこともあったみたいですが、松雪さんにとっては反抗期のうちに入らないようですw

真に受けたらイラつく暴言も、涼しげな眼差しで聞き流していらっしゃるのでしょう( ´_ゝ`)余裕あるママって素敵…

 


何か、教育ママというよりは大知くんが自ら判断、決定して将来を考えていけるように促していくって感じですか。親の価値観を押し付けず、息子さんの意見を尊重しつつ、経験がフォローできる部分は助言するってことですね(°∀°)

だから年頃の息子と2人で映画に行けちゃうほど、信頼関係が出来てるんですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

 

日頃のお弁当やご飯、何気ない会話から、しっかりと愛情が大知くんに伝わっているみたい^^

スポンサードリンク

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️ #毎年恒例の #twinのガトーショコラ出来た🌟 #handmade ❤️

松雪泰子さん(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 –

松雪泰子さん、お料理もお菓子も何でも上手なんですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

 

ちなみに和光学園では、PTAのことを「新和会」と呼んでいるらしく、松雪泰子さんはこの新和会活動に熱心に取り組んでいたそう。子育てにおいて、松雪泰子さんは攻め待ちが凄く上手なんだろうなって思いました!

 


大知くんは、小学校まで和光学園に通い、中学校からは広尾学園に進学したという情報もあります。広尾学園は、中高一貫教育の共学校で、情報技術(IT)に力を入れている学校です。

和光学園ならエスカレーター式で大学まで進学できるのに、あえて広尾学園に行ったのなら大知くんが将来について自身で考え、決めた理由があるのかもしれないですね。

 

松雪泰子、熱愛報道!再婚か?

2004年に離婚し、現在シングルマザーの松雪泰子さんですが、2010年に10歳年下ヒップホップグループ「Song Riders」リーダーKG‐K9shotさん(ケージーケーナインショットさん)との熱愛をスクープされます。

 


なんちゅー名前(°∀°)早口言葉みたいw

 

右から2番目がKGさん。グループで一番イケメンかも〜!でもあまり有名じゃないです…

 

 

もう大知君も大学生!手もかからないだろうし、そろそろ再婚とかしちゃってもいいかな〜なんて考えないのでしょうか!?

 

松雪泰子が再婚しない理由とは?

10歳年下の、KG‐K9shotさん(略してKGさん)。2人の交際は順調に続き、2012年、KGさんは松雪泰子さんにプロポーズ!!…しかし答えはNOだったのです。

松雪泰子さんがKGさんのプロポーズを断った理由は“家族”。シングルマザーゆえ、大切な息子さんへの思いやりだと誰しもが思うでしょう…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ある物が届くのを待ってる図 早く来ないかなぁ そうすると色んな事がはかどるのになぁ #今日もお疲れ様です

松雪泰子さん(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 –

しかし再婚しない理由は大知くんではなく、“松雪泰子さんの弟たち”だというのです!

 

松雪泰子に甘える2人の弟たち

松雪泰子さんには、3歳下の高村晃平さんと7歳下の松雪陽平さんという2人の弟がいます。晃平さんは俳優陽平さんは歌手と2人とも芸能活動をしていますが…売れてないようで^^;だから2人揃って収入が不安定。

松雪泰子さんに群がるという名の金食い虫!詳しくはコチラ‼️

 


さらに陽平さんは妻子持ち(一児の父、晃平さんと陽平さん(更に陽平さん家族)松雪泰子さんに経済的に丸ごとお世話になっているという…

驚愕のヒモブラザーズ((((@Д@))))‼️だったのです…

 


 そんな大変な家庭の事情がありながら、これまた収入不安定なKGさんと再婚すれば、松雪泰子さんは経済的にキャパオーバーという訳です、はい。

 

松雪泰子さん、顔に似合わず凄い包容力ですよね。よっ✋スーパー姉御肌!!

 


いや〜この薄情なご時世、40歳を過ぎた家庭持ちの弟達を養う松雪泰子さん。そもそも「芸能界で活躍する姉に憧れて芸能活動」というパターンはよくある話ですが、成功者はほんの一握り。そろそろ現実を受け入れて、真っ当な仕事に就いてもらいたいです^^;

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は松雪泰子さんの子供や、再婚について調べてみました!

松雪泰子さんが再婚しない理由を突き詰めていくと、芋づる式に複雑な家庭関係が浮き彫りとなりました〜^^;

不甲斐ない弟たちを、自らの幸せより優先させる意味はあるのでしょうか…。

大知くんの子育てもあともう少し。そろそろ松雪さんも自分の幸せのために人生歩んで欲しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました^^

松雪泰子さんに群がるという名の金食い虫!詳しくはコチラ‼️

松雪泰子さんの元旦那、門脇学って?離婚理由、現在の二人の関係は…‼️

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)