吉川ひなの現在の旦那は保科爵介!プレイボーイで更に半グレ!?徹底リサーチ!

現在はハワイで優雅でヘルシーなナチュラル子育てライフを発信されている吉川ひなのさん(°∀°)

彼女の旦那さんは“会社経営をしている一般人男性”と報道されてますが…実はとんでもない過去が!!

今回は吉川ひなのさんの旦那についてリサーチしました!

吉川ひなの、現在の旦那は保科爵介さん

保科爵介(ほしな たかすけ)さんという一般人です(°∀°)

出典:Twitter

1975年生まれで吉川ひなのさんの5歳年上。2022年で48歳


出典:Twitter

やんちゃ顔w 昭和の男前?(°∀°)
ひなのさん曰く「会社をいくつか経営している」らしい。

一般人なのに名前も顔も割れちゃってるのには理由が…(°∀°)

 

保科爵介が一般人なのに有名なワケ

以下、保科爵介さんが有名な理由の詳細でっす(°∀°)


出典:Twitter

スポンサードリンク

コレは…タダの一般人じゃないですね保科さん((((@Д@))))

 

保科爵介、音楽会社の元社長だった

元々は「Nitro Production」という音楽関連会社の社長でした。


出典:Twitter

HIPHOP界では有名なNITRO MICROPHONE UNDERGROUND(ニトロ マイクロフォン アンダーグラウンド)が所属してたんだって(°∀°)

2012年に「Nitro Production」という会社は無くなっていて、別レーベルに移籍してますけどね。

 

ほんまでっか!?プレイボーイで前科者の過去…

若いときは新宿ジャックスというチーマー集団のリーダー(創設者)だったようです。


出典:D-media

更には、日本最大の暴走族「関東連合」傘下の「千歳台ブラックエンペラー」にも所属していたそう。

さらに!!

2013年4月24日の「日刊サイゾー」にこんな記事が!!

かつて、ミュージシャンだったIZAMと“スピード離婚”したひなのは、11年11月にH氏と“できちゃった再婚”したが、夫の実名は伏せられた。その理由は、H氏は関東連合OBで、02年に、当時付き合っていた女優に手を出したヘアメークに対し、「俺の女に手を出したな。落とし前をつけろ」と500万円を脅し取ろうとして、恐喝未遂で逮捕されるという過去があったからだ。-日刊サイゾー-

この時、付き合ってた女優さんが橋本麗香さんらしいです(°∀°)


出典:橋本麗香公式Instagram

吉川ひなのさんよりもシャープな彫り深美人〜(°∀°)

更にさらに!!

女優、蒼井優さんとも付き合っていたと言う噂が((((@Д@))))


出典:Instagram

彼女歴、豪華すぎやろー((((@Д@))))


出典:Twitter

やはり今も昔も、ヤンチャ系男子は女子ウケ良いんですか(°∀°)

 

吉川ひなの♡保科爵介の馴れ初め

吉川ひなのさん曰く、保科爵介さんとの出会いは「渋谷の路地裏」


出典:吉川ひなの公式Instagram

適当かw

また、保科爵介さんは結婚前の2009年8月の「週刊新潮」の取材に

「知り合ったのは1年半ぐらい前だったと思います。共通の友達の紹介で。付き合っているとか、付き合っていないとか、交際に関しては彼女や彼女の事務所に聞いて欲しいんですよ。僕は答えるつもりはない。ただ、彼女のことは大切に思っている。人として、大切に思っている。
-週刊新潮-

と語っていたそうな。

2007年頃に知り合って約5年間の交際を実らせたって感じね(°∀°)


出典:吉川ひなの公式Instagram

出会った当初は、保科さんから猛アタックだったようですが、ひなのさんはOKせず…しかし後に保科さんに惹かれるようになり、今度は逆にひなのさんからアプローチ!そして交際に至った様子(°∀°)

 

吉川ひなのが保科爵介に惹かれた理由

実は、吉川ひなのさんの幼少期からの“心の傷”が大きく関わっていたようで…


出典:吉川ひなの公式ブログ

吉川ひなのさんの両親は揃って毒親で、ひなのさんが若い頃の稼ぎは全て搾取されてた過去があり((((@Д@))))

スポンサードリンク

仕事もせず、生活娯楽 全てをひなのさんの稼ぎで浪費し、ひなのさんが親元を離れた後も“お金を無心しにくる日々”親の愛情に恵まれずに育ったせいで常に心が不安定で自己肯定感を得ることができず、自信がなかったと言うひなのさん。


出典:吉川ひなの公式Instagram

幼少期や複雑な家庭のエピソード詳細はのエッセイ「わたしが幸せになるまで」に赤裸々に語られてまっす(°∀°)

そんなひなのさんに、根気強く「それで良いんだよ。大丈夫だよ」と心に寄り添い続けてくれた保坂さんのおかげで、ひなのさんは幼少期から積み重なった辛い記憶と不安定な自分自身を乗り越えることが出来た…。

そんなポジティブな保科さんの姿に、ひなのさんは救われ、強く惹かれたんですね(°∀°)

 

5年の交際を経て、出来ちゃった婚

結婚は2011年9月でした(≧∀≦)

 


吉川ひなの公式Instagram

5年も付き合ってたんだったら、“できちゃった”のも良いキッカケになったのかもしれないですね〜(°∀°)

 

価値観の違いも乗り越えた夫婦仲

どんな夫婦でも訪れる不仲やすれ違いといったスランプ…


出典:吉川ひなの公式Instagram

ひなのさん曰く、日本に住んでいた頃の保科さんは「夜遊びして朝帰りなんてしょっちゅうだった」ようで、子供が生まれてからも変わらず。

子育てに協力してくれる時もあるけども、「コレ手伝ったから、あとは俺の時間ね」と夜の街に出かけていく日常((((@Д@))))


出典:吉川ひなの公式Instagram

でも、2015年にハワイに移住してからは、家族で過ごす機会が増え、保科さん自身が家族時間に楽しさ・尊さを見出されてからすごく家庭的な良いパパになったんだとか。

出典:吉川ひなの公式Instagram

元々、価値観や好きなものも全然違って、話が合わないことも多いと言う吉川ひなのさんと保科爵介さん。

2021年10月には結婚10周年をInstagramの投稿で報告されてましたが、現在も「彼が大好き」と語るひなのさん。「これからも彼にまとわりついて生きていく」らしいですよw

 

手に入れた!吉川ひなの切望“温かい家庭”

吉川ひなのさんは、2012年3月に長女を無事出産されました^^


出典:吉川ひなの公式Instagram

2015年にはハワイに移住(°∀°)
そして2018年に長男、2021年に次女を出産!


出典:吉川ひなの公式Instagram

次女さんの時は自宅で水中出産だって(°∀°)


出典:吉川ひなの公式Instagram

家族みんなで立ち会い、みんなで喜んだって。素敵〜^^


出典:吉川ひなの公式Instagram

吉川ひなのさんのInstagramにはたくさんの家族との日常(動物たちも!)が綴られていて心身ともに健康的で楽しそう(≧∀≦)


出典:吉川ひなの公式Instagram

出会いは“渋谷の路地裏”だった保科爵介さんですがw
色々あったとはいえ、こんな素敵な家庭を築き上げることができているなんて、結果オーライ!

It’sソウルメイト(≧∀≦)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、吉川ひなのさんの旦那についてお調べ致しました。

半グレブラックな話題からひなのさんを辛い過去から解放してあげちゃう素晴らしい包容力まで、だいぶ人間味濃厚なお方でしたw

これからも保科家族の幸せを願っております^^

最後までご覧いただきありがとうございました^^

良ければコチラも‼︎吉川ひなの、若い頃は超絶美少女!30代で劣化したけど見事復活!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)