鈴木京香の若い頃が綺麗すぎる!スタイル抜群&美しき画像は目の保養…

アラ還女優の代表と言っても過言ではない!鈴木京香さん(°∀°)
若造りではない、55歳という大人の美しさが眩しいです…

そんな彼女にもあったフレッシュな時代が!エネルギッシュな美しさが!!

今回は鈴木京香さんの若い頃をご紹介!

鈴木京香のプロフィール

さらっとご紹介…


出典:Twitter

・本名:鈴木京香
・生年月日:1968年5月31日(2023年で55歳)
・出身地:宮城県仙台市泉区
・身長:165cm
・血液型:A型
・職業:女優
・所属事務所:Vanda
・趣味:料理、読書、乗馬、アート鑑賞、ガーデニング
・特技:絵画、日本舞踊

日本舞踊は3歳から習ってるんだって((((@Д@))))

 

大学時代からモデルで活動してました

東北学院大学経済学部に在学中からモデルとして活動(°∀°)
仙台SOSモデルエージェンシーに所属してました。


出典:Twitter

スポンサードリンク

結構テレホンカードやポスターに出てて、大学でも話題になってたらしい(°∀°)


出典:Twitter

1988年、『カネボウ』のキャンペーンガールに選出されて本格的に芸能デビュー!


出典:Twitter

1989年、映画「愛と平成の色男」で女優デビュー!


出典:Twitter

この映画のオーディションの際、森田芳光監督から「あなたはモデルよりも女優が向いているから頑張って」と言われたそうで。


出典:Twitter

ちなみに、京香さんは高校時代に見た「それから」という映画が大好きだったのですが、その映画も森田監督の作品だったのです。なんか運命感じちゃいます(≧∀≦)

 

20代の弾けるフレッシュ!鈴木京香

京香さんは、20代のときは早く38歳になりたいと思っていたらしい。
理由は38っていう数字が好きだから…((((@Д@))))


出典:Twitter

1989年12月に公開された映画「ゴジラvsビオランテ」にちょい役で出てました!
女性自衛官の役で、セリフは「スーパーⅩⅡは第二滑走路へ」と一言だけ!初々し〜

スポンサードリンク

1991年、朝の連続テレビ小説版「君の名は」


出典:Twitter

1995年放送、ドラマ「王様のレストラン」


出典:Twitter

鈴木京香さん27歳


出典:Twitter

20代後半はなんかもう落ちついちゃってるね(°∀°)
うん、大人びたね。

 

30代は艶やかで素敵…

1998年放送、「きらきらひかる」
30歳になりたて鈴木京香さま…美しーー((((@Д@))))
メイクと髪型のせい?一気に艶やかな大人の女性に…

そ、そのタバコになりたいですーー((((@Д@))))

 

↓は2003年放送、「ブラックジャックによろしく」

べっぴんさんじゃ〜(*ˊᵕˋ*)

 

わりと最近、40代の大人の魅力♡

2012年放送「リーガル・ハイ」


出典:Twitter

2016年放送、「荒地の恋」


出典:Twitter

なんか京香さんって、歳を重ねるほどに美しさに磨きがかかってる気がする。
いやマジで。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は鈴木京香さんの若い頃についてご紹介しました。
歳を重ねて、どんどん綺麗になってく京香さん(*ˊᵕˋ*)

お身体を大切に、今後も活躍してほしいです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)