冨永愛の元旦那はパリ在住の日本人パティシエ!!離婚理由は夫の嫉妬!?

パリコレで活躍するトップモデル、冨永愛さん(°∀°)

現在はシングルマザーで一人息子のお母さんでもある彼女の元旦那はどんな人!?

今回は冨永愛さんの元旦那結婚離婚についてリサーチしました♪

冨永愛の元旦那は日本人パティシエだった

冨永愛さんは2004年にパリ在住の日本人パティシエ年上男性と結婚。
一般人だったのね^^


出典:冨永愛公式Instagram

2005年3月には、元旦那との間に男の子(授かり婚なのね^^)が誕生。

 

元旦那が嫉妬深すぎて4年で離婚・・

しかし、結婚生活は長く続かず、2008年秋ごろには別居・・
2009年3月には雑誌「フラッシュ」に離婚報道されちゃいます。

旦那が超絶嫉妬深い人だったようで((((@Д@))))

とある健全なパーティの席で余興でバニーガールに扮した富永愛さんに大激怒したのだとか。


出典:冨永愛公式Instagram

スポンサードリンク

旦那は冨永愛さんに謝罪と土下座を要求したらしく、コレが離婚の理由・原因ではないかと言われているのです。

んなキレられてもね〜^^お仕事だったのかもしれないし〜

何よりコスプレごときで怒り狂うなんぞ理解なさすぎだ(°∀°)
そんな事がつもりつもって崩壊しちゃったのか…

そんな報道を受けてすぐの2009年4月、正式な離婚を発表した。

 

離婚後に熱愛報道出まくりの冨永愛

旦那との離婚を発表した直後から、数々の男性と熱愛報道が続く冨永愛さん。

お相手① 紀里谷和明

まず噂になったのが、紀里谷和明さんとの関係。


出典:Twitter

真剣交際と報道されるも・・


出典:Twitter

紀里谷氏本人がサラッと否定

はいデマ〜〜w 

 

お相手② 山本太郎

今は政治家、れいわ新選組代表で前参議院議員、元俳優の山本太郎さんとは真剣交際だったよう。

スポンサードリンク


出典:Twitter

実はお二人、2008年に知り合っていましたが、この時はまだ冨永愛さんも既婚者だったし何もなかったみたいだけど。

少なくとも2011年には山本太郎さんとお付き合いしてたみたいよ(°∀°)


出典:Twitter

二人は原発問題で意気投合して仲良くなって、冨永愛さんは再婚も考えていたようだけど、山本太郎さんとはその将来が描けなかったみたいで。そんなところにプロポーズしてきたのが次の男!!w

 

お相手③ 塩谷瞬

そう!一番世間に注目されし、塩谷瞬さんとのエピソード。

なんと出会いは元カレ山本太郎さんのご紹介(°∀°)


出典:Twitter

塩谷瞬さんとの交際は事実でしたが、2012年に料理研究家の園山真希絵さんと二股かけられてたことがバレて大炎上(塩谷さんアウトw)


出典:Twitter

被害者となってしまった冨永愛さんも「人として許せない」とコメントしてました。

塩谷さん許せんわー!!てか何でプロポーズしたんw

でも、塩谷さんと交際スタートする間際まで山本太郎さんと交際続いてたみたいだけど、そこは冨永愛さんも結構グレーですよねw(°∀°)

 

冨永愛、長渕剛との関係は・・

育児に時間を割きたいと考えた冨永愛さんは2014年11月〜2017年9月まで約3年間芸能活動をお休みしていたのですが・・


出典:Twitter

その間の“消えた理由”が、冨永愛さんが長渕剛さんと不○関係という話…

2015年3月「週刊文春」に、深夜に長渕剛さん宅と富永愛さんの息子さんと暮らす自宅とを、それぞれ二人が行き来していると報じられました。

コレは2014年に出版した冨永愛さんの自叙伝『Ai 愛なんて大っ嫌い』を、長渕剛さんがプロデュースした関係でのやりとりであって、長渕剛さんと冨永愛さんは師弟関係だと周囲に説明したようです。

 

 

あの強面の長渕剛さんが記者を自宅に招き入れてまで丁寧〜に説明したらしいw

ちなみに長渕剛さんの奥さん、志穂美悦子さんもちゃんと公認だそうですよ〜

そして冨永愛さんがが2017年9月に芸能界に復帰したのと同じタイミングで、報道されていたような長渕さんとの“やりとり”は解消されてるみたい^^

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました^^

一見クールビューティーで恋愛体質って印象ではなかった冨永愛さん、意外と恋多き女性だったんですね〜^^

元旦那は一般人だから年上のパリ在住日本人パティシエしかわからずあしからず・・

今後再婚はあるのか!?冨永愛さんのスクープ求む!!です^^

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)