木村佳乃、旦那・東山紀之と見事な凸凹結婚生活!馴れ初めから夫婦関係を詳しくご紹介!

実力派女優、木村佳乃(きむらよしの)さん!

最近はバラエティ番組にも出演し、体当たりロケにも挑む姿は、もはや女優という枠を超えて新境地といえるでしょうw

今回は木村佳乃さんが結婚した完璧主義すぎる夫、東山紀之さんとの馴れ初め〜結婚生活、夫婦関係について詳しくご紹介!

2010年、木村佳乃♡東山紀之、結婚!

木村佳乃さんは、2010年10月23日ジャニーズ事務所のアイドルグループ「少年隊」のメンバー、東山紀之さんと結婚しております!

 


総じてジャニーズのナンバー2に君臨する大物です((((@Д@;;)))
ちなみにナンバー1は近藤真彦さんらしいです( ̄^ ̄)ゞ

 


結婚当時の木村佳乃さんは34歳東山紀之さんは44歳。意外!10歳も離れていたんですね〜!

お二人は報道各社に向けて、このようなメッセージを送っています。

本日10月23日に私共は入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います。

出典:eltha

先に交際宣言はしてましたけどね、世間はやはり騒然としたようです(°∀°)

 


そりゃ東山紀之さんのファンの中には嘆き悲しんだり、東山紀之さんを射止めた木村佳乃さんに激しく嫉妬する人も大勢いたでしょうが…

 


木村佳乃さんは、この結婚を自慢するような事もなく、ひたむきに仕事を頑張る姿でむしろ、好感度は上がっているようです!!なんて言うか・・賢い女性ですね(≧∀≦)

 

木村佳乃♡東山紀之の馴れ初め

きっかけは2008年公開の舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』での共演だそうで、互いの演技に対する姿勢に共感したことが決め手だったようです。

 

同じく共演者だった遠藤憲一さんがお二人の交際のきっかけだったそうで!

 

東山紀之♡木村佳乃のキューピッドは遠藤憲一

東山紀之さんと木村佳乃さんは、当時よく遠藤憲一さんのお宅に遊びに行っていたみたい。

 


二人をお似合いだと思った遠藤憲一さんは「結婚しちゃえよ〜」と煽っていたそうですw

 

エンケンさん、言いそうですよね〜w それで本当にくっついちゃってゴールインって凄い(≧∀≦)

東山紀之さんもこのエピソードを認めていて「遠藤さんのお家に木村佳乃さんと遊びに行ったりしているうちにそうなった。キューピッドですと照れながらサンスポの取材に答えていました(≧∀≦)

 


芸能人の熱愛って、コソコソ隠れて付き合うのが大多数だと思うのですが…

2009年、写真週刊誌にて2人の熱愛が報道されると2人は『真剣に交際してます』と公表。「温かく見守って頂けますようお願い致します」とコメントしたのです。

 

 

 

 

めっちゃ睨んでるや〜ん

 

 

出典:忙しいアラサー女子のための気になるニュースまとめ

さすが!東山紀之さん。堂々と「木村佳乃と真剣に…」って(o´д` o)

上の写真なんかほら、カメラ睨みつけて…「はい、付き合ってますけど何か?( `ゝ´)キッ」みたいな強気な眼差し…

この手の男前は貴重ですよ〜絶滅危惧種!今時の草食系男子はぜひ見習ってくれーー!!

 


そんなことで、東山紀之さんがマスコミに交際をきちんと宣言したことによって、2008年の交際当初から木村佳乃さんと東山紀之さんは確実に結婚するだろうと言われていました。

 

俺様系、東山紀之を木村佳乃が変えた!

東山紀之さんといえば、ジャニーズの中でもズバ抜けたナルシストで、完璧主義すぎる俺様系男子でした。

 

東山紀之、スーパー「俺様」エピソード

基本的に上から目線で会話…と言うか命令

家事はおろか、身の回りのことすら自分でしない

付き合う彼女は「東山紀之」の為だけに全てを捧げる存在となる

 


いやいやいや((((@Д@;)))) 普通の男なら末恐ろしいクズと罵られそうな…

そんな、発狂レベルの亭主関白だった東山紀之さんを変えたのが木村佳乃さんなのです。

 

東山紀之と渡り合える女!木村佳乃

もちろん、木村佳乃さんも例外ではなかったようで、付き合い始めは東山紀之さんに上記のような傲慢な態度をとられたらしいのですが…

 


自分にも他人にも高いハードルを常に求める東山紀之さんの性格を苦にするどころか、むしろ魅力と捉えているようなんですね。

旦那の好きなところは「厳しいところ」と言うくらい(°∀°)w

プレイボーイだった東山紀之さんが、初めて結婚を意識したのが木村佳乃さんだったそうですよ!

 

東山紀之コントローラー、木村佳乃

木村佳乃さんは、東山紀之さんのプロ意識やストイックさを尊敬しており、よく相談をするそうで、一方、東山紀之さんも相談されれば真剣に考えてアドバイスするみたいです。

仕事面で相談→アドバイス実行→旦那尊敬→旦那ご機嫌♪

家事で相談→旦那尊敬→旦那ご機嫌♪→旦那「手伝ってやるか♪」

育児面で相談→旦那尊敬→旦那ご機嫌♪→旦那「世話しといてやるか♪」

 


木村佳乃さんは、精神的に男に依存しない、自立した女性なんですね(°∀°)

ストイックさという面では木村佳乃さんと東山紀之さんは同じみたいですが、彼女は別に完璧主義ではなく、「なるようになる!だから大丈夫!」というスタンス。

 


そんな一生懸命頑張っている姿を見ていると、東山紀之さんも手伝いたくなるわけで。結果、アピールしない頼り上手…天才っすわ( ´_ゝ`)

 

今では東山紀之さん、家事育児何でもOKのスーパー夫に大変身★

 


こうして、完璧主義でストイックな東山紀之さんは、「なるようになる主義」でストイックな木村佳乃さんと、同志でありながら見事な凸凹夫婦コンビを結成したわけです(≧∀≦)

 

木村佳乃東山紀之ストイック夫婦!

2017年4月28日の情報番組『あさイチ』(NHK)にゲスト出演した木村佳乃さんが明かしたのは、東山紀之さんとのストイックすぎる結婚生活!

 

ストイック①「ベタッと甘くない、厳しいところが好き」

東山紀之さんの「どこが好きか」という質問に対するエピソード。

「いいよいいよ」ってところがないんです。

仕事と母親業の両立が大変なことはすごく分かってくれているんですが、でも「それができる人が活躍できる人。やるもやらないも自分次第」という考えかたを(東山紀之さんは)持っている。

出典:あさイチ

そんな東山紀之さんの姿に「私もやったるわー!」と奮起し、頑張れるのだそうです。何てエネルギッシュ…見習いた〜い(´д` 😉

 

ストイック②外野の嫌味も見事に跳ね返す、タフな精神力

『悩みってあるんですか?』とよく聞かれる木村佳乃さん。

 


嫌じゃないんだけど、能天気で物事を深く考えなさそうと思われているなら、少しは悩みがあるようなふりをしようかと思ったこともある」と自身のイメージについて悩んでいた頃、何気なく東山紀之さんに相談したそう。

木村佳乃「また『悩みってあるんですか?』って言われちゃった」

東山紀之「悩みがない人なんていないから、悩みがなさそうっていうことは何かがあってもそれを解決して前に進んでいるということ。それは良いことなんじゃないか」

出典:スポニチ

東山紀之さんが思いのほか真剣に考えた後、くれたアドバイスに木村佳乃さんは敬服。

 


「気分が晴れやかになって。このまま能天気でいいかなと思った」と、前向きに考えられるようになったそうです。

 

ストイック③『イッテQ』注文つけるなら出演するな!!

今でこそ、女優という華やかな肩書きを持ちながら、芸人並みに身体を張った過酷なロケもこなし正にハイブリッド女優という異名を手にした木村佳乃さんですが(°∀°)w

 

当初、『イッテQ!』への出演にあたりNG項目の調査があったそうで。番組スタッフから渡されたアンケートには「相撲」、「ゲテモノ食い」、「AKB48の衣装で踊る」、「熱湯風呂」などが記されており、不可項目にはチェックを入れるよう説明を受けた木村佳乃さん。

 


「夫としての意見もあるかもしれない」と、木村佳乃さんは東山紀之さんにNG調査の件について「どうしたらいい?」と相談。…すると最愛の旦那から思いもよらぬ言葉が…‼︎

「なに言っているんだよ、全部やるんだよ!

「こちらから出演を希望したにもかかわらず、コレができない、アレができないと注文をつけるなら、最初から出るな!!

出典:exciteニュース

出た出たー!!東山紀之さんストイック魂www

旦那として…とか女優として…とかで木村佳乃さんのイメージを守るのではなく、プロの表現者として木村佳乃さんの無限の可能性を応援するが、最愛の夫、東山紀之さんなのです。( ´_ゝ`)サスガッス

 

木村佳乃に続き、東山紀之までイッテQに出演!

何ということでしょう、ついに東山紀之さんまでイッテQに!!w

 

天下のナルシスト泥まみれに…((((@Д@))))

 

 

 

 

 

 

出典:bola Notte

いやなってねーし!!顔全然泥ついてねーし!!ゴーグル!!((((@Д@))))

ちなみにコレは練習中の時で、本番の東山紀之さんは泥まみれになったかもしれないけど、見つけられず!くそー!w

 

とまぁ、世間からは大注目だったようですけどね。ちょっと消化不良感は拭えませんけどw

確かに、以前の東山紀之さんだったらあり得ない光景ですw

 

ストイック④木村佳乃産後2ヶ月復帰「夫プレッシャー効いた

木村佳乃さんは長女が生後2か月の頃から女優復帰しています。驚愕の産後ダイエット方法については、「夫のプレッシャーが一番効いた」と発言w

 


東山紀之さんは「体重を戻せばいいってもんじゃないんだ」とキッパリ!「垂れた」「張りがない」と木村佳乃さんのボディーを厳しくチェック((((@Д@;))))ヒィィィ

育児に振り回されて十分なケアができず、補整下着に逃げようとする木村佳乃さんを叱りw子供を預けてまでエステに行かせたりしたようです(-.-;)

 


さすが、ストイックキング東山紀之様…まじ容赦ないです((((@Д@))))
でも木村佳乃さんにとっては最強のトレーナーかもw

 


でも本当に2か月で体型を戻したのですから、木村佳乃さんのストイックさにも脱帽です…😲とりあえず、凄まじいプレッシャーだったことは間違いないでしょうw

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、木村佳乃さんと東山紀之さんの馴れ初めから結婚生活、夫婦関係までこってりご紹介しました!

調べているとお互いに対してストイックさの中にも夫婦としての愛、プロの表現者としての愛が垣間見える素敵な関係が明らかになりましたね!

羨まし〜♡真似はできないけどw

これからも、素敵な家庭を築きつつ、仕事面でもご活躍されますように♪

最後までご覧いただきありがとうございました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)