上野樹里の旦那、和田唱ってどんな人?ロックバンドミュージシャン?

女優の上野樹里さんが、大ヒットした2006年『のだめカンタービレ』以来、約13年ぶりにフジテレビ連続ドラマ『監察医 朝顔』にて主演されるそうです。結婚されて以降は女優としてメディア出演も少なかった印象ですが…

そこで、上野樹里さんの旦那さんやプライベートについて調べてみました!

上野樹里のプロフィール

さらっとご紹介…

 

この投稿をInstagramで見る

 

ホッと一息

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

本名:和田 樹里(旧姓:上野)

生年月日:1986年5月25日(2019年7月現在で33歳)

出生地:兵庫県加古川市

スポンサードリンク

身長:167cm

血液型:A型

星座:双子座

特技:テナーサックス、陸上(短距離)、作詞作曲、ピアノ

趣味:料理、音楽鑑賞、作曲、絵画、旅行

職業:女優

所属事務所:アミューズ

活動期間:2000年〜

 

野樹里さんは3人姉妹の末っ子です。

長女は6歳上のDJ SAORI(上野早織)さん。

 


次女は3歳上のシンガーソングライター上野まなさんです。

 


3姉妹とも芸能人なんですね!

 

上野樹里の旦那は和田唱!

上野樹里さんは、10歳年上のバンドマン和田唱さんと、2016年5月26日に入籍されたことを双方の事務所を通じて発表しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Good night🌟

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

バンドマン・和田唱さんってどんな人?

・ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のヴォーカル。

 


グリーンのTシャツが和田唱さんですね^^ 

さらに…あの料理愛好家、平野レミさんの長男なのです!

 

 

知名度ある姑を「知らない」と言えちゃう上野樹里さん(笑

 


和田さんの家族も芸能一家のようですね〜!

 

旦那・和田唱さんがドラマやCM出演?

上野樹里さんの旦那・和田唱さんを調べると、関連キーワードに「ドラマ」「ひよっこ」「高嶺の花」「CM」「旦那役」が出てきます。

まず、ドラマについてですが、日本テレビ「高嶺の花」やNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に和田唱さんが出演しているという情報があるようですが、これは間違い!!

「高嶺の花」や「ひよっこ」に出演しているのは「峯田和伸」さんという方です。峯田和伸さんはロックバンド「銀杏BOYS」のボーカルで俳優としても活躍されています。

 


おぉ、角度によっては和田唱さんと似てます!(°∀°)

 


峯田和伸さんを和田唱さんだと勘違いしちゃった方がたくさんいたようですね。 

 

また、「CM」については「旦那役」が関連していて、これは上野樹里さんが出演しているダイワハウスのCMのことなんです。

このCMに「旦那役」で出演している方は俳優・中村倫也さんです。


世間の反応を見ていると、このダイワハウスのCMの旦那役が中村倫也さんだとわからなかった方がたくさんいたようですね。役柄が変わると雰囲気もガラッと変わってまるで別人とまで言わせるほど、実力派のようです。

 

上野樹里と和田唱の馴れ初めは?

元々、上野樹里さんはTRICERATOPSの大ファンで、中学生の頃に生まれて初めて買ったCDも、TRICERATOPSの『if』だったと公言しています。人気女優になってからもTRICERATOPSのライブには足を運んでいたそうです。

そして、和田唱さんがこのことを知り、上野樹里さんをTRICERATOPSのライブに招待したことで二人の接点が生まれたようです。

そこでは、上野さんが初めて買ったCDの「if」という曲がサプライズ演奏されたのだとか。

余談ですが、上野樹里さんがTRICERATOPSの楽曲で一番好きなのが「SNOW DOMEの約束」。これは和田唱さんがジャニーズのKis-My-Ft2に作詞提供したものです。

上野樹里さんは、TRICERATOPSのファンですが、第一に和田唱さんに相当惚れ込んでいるということがよく分かりますよね!

その後、TRICERATOPSのメンバー3人に上野樹里さんを加えた4人でグループラインを組み交流が始まり、やがて交際へと発展、めでたくゴールインしたということです♡

 


世間はお二人の結婚を祝福しているようですねぇ^^ 

 

上野樹里と和田唱の結婚生活

結婚以後、上野樹里さんのメディア出演が減った印象がありますが、実際のところはどうなんでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♯5/25の写真です。 取り急ぎ、皆様に。。。🎁

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

結婚後も、映画「お父さんと伊藤さん」やドラマ「グッドドクター」、ダイワハウスのCMなどあまり詰め込まない程度にお仕事されている印象です。

スポンサードリンク

プライベートの充実を最優先にしている感じですね^^

 

へぇーお洒落ですね^^

 

お花やお料理、梅酒を手作りしたりと意外と家庭的なところもあるようです。

 

 

旦那の和田唱さんも家庭ではお料理されるみたいですね!

 

リア充感がひしひしと伝わってきます!幸せそうで何より。

 

上野樹里と和田唱の子供は?

現在、上野樹里さんと和田唱さんの間には子供はおらず、妊娠もないようです。

そもそも、上野樹里さんが“大の子供嫌い”だという情報もあり、敢えて子作りしないのかもしれません。

 

NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』を何とか盛り上げようと人気子役の芦田愛菜(7)を再登板させることを発表した。
第一回放映では茶々(宮沢りえ)の幼少時代を演じた芦田が、今度は徳川家の未来を占う千姫として登場するのだ。
「NHKはデジタル本放送の前に、なんとか『江〜』の視聴率を底上げしたい。来年度の制作費の予算にかかわってきますからね。そのために出来ることだったら何でもする方針なんです」(事情通)

ところが、芦田の再登板に一人、苛立ちを隠せないのが主演の上野樹里(25)。「プライドを傷付けられた」とスタッフに当たり散らしているらしいのだ。
「現場スタッフは芦田の再起用を言いはじめた上層部に断固、反対してきた。千姫の母親でもある江を演じる上野が、不機嫌になるのはスタッフなら誰でもわかっていたこと。しかも、上野は大の子役嫌い。今回も周囲の反対を押し切り自分の幼少時代を子役を使わずに自ら演じきってしまった。芦田の起用に現場の緊張感は最高潮に達している」(ドラマ関係者)
出典:excite.ニュース

まぁ…上野樹里さんは女優ですし、子供のために今の充実した生活を手放したくないと思っているのかもしれませんね〜。

でも姑の平野レミさんは孫を見たいんじゃないかなー?

 

上野樹里と平野レミ、嫁姑関係は?

上野樹里さんと、平野レミさん、個性が強いこの二人(笑

実際、間に挟まれる和田唱さんは苦労してないのでしょうか?

平野レミさん直伝?!の調味料をインスタにアップしていた上野樹里さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

怪しいものじゃありません。 色々な料理に使用する、シークレット調味料。 じゅりだれ。 (中身は、ほぼレミだれ)

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

上野樹里さんも平野レミさんも「我が道を行くタイプ」だし対立したら大炎上しそうですけどね(笑

上野樹里さんは趣味が料理というのもあって、平野レミさんも太鼓判を押すくらいのレベルらしいです。料理を通して上手くコミュニケーションできているのでしょう。

 


 平野レミさんが、「上野樹里さんのおかげで和田唱さんが家族行事に参加するようになった」旨を話している場面もあり、関係は良好と言えそうです^^

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、上野樹里さんの旦那さんやプライベートについて調べてみました。

上野樹里さんはロックバンド「TRICERATOPS」ヴォーカル和田唱さんとラブラブリア充生活を満喫していることがわかりました!

子供が出来るかはお二人次第ってとこですかね。

最後までご覧いただきありがとうございました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)