磯野貴理子、2度の離婚!元旦那、高橋東吾の素行悪と現在

「最近元気なくない?」とネットでも心配されている磯野貴理子さん。再婚旦那、高橋東吾さんとの離婚を発表しましたね。爽やかBOYから一変した元旦那高橋東吾の素行悪、そして現在とは!?詳しくご紹介!

磯野貴理子、2度目の離婚を報告

そんな貴理子さん、再婚旦那である高橋東吾さんと離婚したことを2019年5月19日、フジテレビ系「早く起きた朝は…」で報告されました。

 

離婚を切り出したのは高橋東吾さん。24歳差で結婚したにも関わらず、その理由は「子供が欲しいから」。この理由に対して世間からは怒りや呆れる声が上がっています。


出典:Twitter

結婚当時の貴理子さんは48歳。
子供を望むのは厳しいという事、わかってたはずですよね


出典:Twitter

あまりにも身勝手な理由だと批判されても仕方ないですよ…

 

離婚後、高橋東吾の現在は!?

姉さん女房に甘え尽くし、自らその生活を捨てることにした高橋東吾さん。

スポンサードリンク


出典:Twitter

離婚した後の彼の行動もまた、世間を驚愕させているようです(´д` 😉

 

離婚しても貴理子宅から出ていかない高橋東吾の非常識

なんと!高橋東吾さんは、離婚後も磯野貴理子さん宅で生活を続けているそう。そのうち引っ越しするという情報もあるけど…どうなってんだか(´д` 😉


出典:Twitter

高橋東吾さんの行動はどうみても非常識だから〜怒られるのは仕方ない^^;


出典:Twitter

てか、高橋東吾さんが離婚を切り出したのに、それでひと月以上も元嫁の家に住み続けるってw別れた後のこと考えてなかったの…?

 

高橋東吾のBarラビットフット、ついに閉店?

今回の離婚騒動で大炎上中の高橋東吾さん、お店は大丈夫なのか…


出典:Twitter

案の定、SNSやお店の口コミ掲示板には批判が殺到高橋東吾さんは耐えきれずFacebookのアカウントを削除したようです。アメブロもやってたみたいですが2018年1月以降、全く更新なく放置状態。

Barラビットフットの口コミはコチラ

世間を敵に回すとは恐ろしいですねーー((((@Д@))))

磯野貴理子さんが出資した、高橋東吾さんが経営するBarは東京・南青山にある「ラビットフット」というお店


出典:Twitter

2019年、7月で閉店したという情報があります。でも、7月30日まで何のアナウンスもなくHPも運営されてたんですよね〜。仕事もプライベートもだらしないっす^^;

これだけ不名誉な有名人になってしまうと、どっちみちお店を続けるのは困難でしょうねぇ。今度は自分の力だけでゼロスタートして下さい(°∀°)

 

「子供欲しい」だけじゃない本当の離婚理由

表向き、高橋東吾さんが告げた離婚理由は「子供が欲しいからとなっていますが、どうやら離婚に絡むのは「子供」だけではないようです。

 

磯野貴理子じゃなく、浮気相手の子供が欲しい?

2016年1月に週刊誌「女性自身」の報道によると、磯野貴理子さんは旦那に「お店に来るな」と言われていたらしい

貴理子さんに聞いたら、『(お店には)来るな、関わるなって言われてるの。浮気でもしてんじゃないかしら……と暗い顔で相談されて。昔は彼に浮気されないように、貴理子さんは夜に時間があれば店に出て手伝い、閉店すると近くのマンションに一緒に帰っていたんですけど……

引用:磯野貴理子「店に来なくていい」24歳年下夫の浮気を心配

これに対して東吾さんは浮気を否定、夫婦円満を強調していましたが…


この写真、2017年撮影らしいのですが、センターに寝そべってる高橋東吾さんをよーく見てください。右手を女性の膝上に乗せ自身は後ろの女性二人にもたれかかるように写っています。

これは既婚男性として不適切!!この写真、今回の離婚騒動で元となったFacebookのアカウントは消されてもう無いのですが、過ちは消えないよ!


出典:Twitter


出典:ラビットフット☆東吾の飛び回る日々☆

スポンサードリンク

「お客さまのお店に行くため青森へ♪」みたいな軽いノリで東北までピン旅行。
ご馳走も食べて青森満喫してるけど、それも貴理子さんの金かーーー!?


出典:Twitter

磯野貴理子さんと逆玉の輿婚、一気に人脈が広がり、色んな人にチヤホヤされて調子乗っちゃったかな〜。

と、いうことで離婚した本当の理由「若い女と浮気して乗り換えた」説が濃厚となっています!

 

驚愕!高橋東吾の素行悪

2012年に24歳年下の高橋東吾さんと再婚した磯野貴理子さん。

お店を持ちたかった彼のために磯野貴理子さんが出資して「Bar Rabbit Foot」はオープンしました。


出典:Twitter

before↑結婚当初はこんな爽やかBOYだったのに〜 (°∀°)

after↓ムキムキ俺様BOYに大変身☆

 

 

 

 

 

出典:ラビットフット 東吾の飛び回る日々

凄い変貌ぶり!結婚当初はどこか垢抜けないながらも、爽やか好青年でしたが、最近は、金髪・色黒・ムキムキで、いわゆる“ヤンチャな俺様系”に様変わり。

 

Bar ラビットフット、赤字続きのおままごと経営

もともと、磯野貴理子さんの全額出資のおかげで何の苦労もなく「自分の店」をゲットした高橋東吾さん。

 

 

 

何の努力もしてないわけですから当然、バーテンダーとして十分な知識や実力があったわけではなく、ましてや経営者としても勉強不足だったようで、経営は赤字続き 赤字の補填や家賃のまで面倒みてもらっていたようです。

更に、定休日(日・祝)に加え、ちょくちょく不定期な休みもとっていて、あまり仕事熱心とは言えない様子。

食べログの口コミで、「ソルティドッグのオールドスタイル」を注文したら知らない様子だったと書かれています。こ、これは恥ずかしい(笑

 

磯野貴理子のお金を使い放題!?高橋東吾の金銭感覚

店の赤字を尻拭いしてもらいつつ、ハワイ大好きな高橋東吾さんは度々ゴールデンウィークや正月に長期休暇をとり、ハワイに遊びに行っていたそうです。もちろん磯野貴理子さんのお金で!!しかもハワイに行くのは元旦那だけ!!びっくり〜((((@Д@))))


出典:Twitter

このような湯水のごとくお金を使う高橋東吾さんに磯野貴理子さんが“ストップをかけた”ところ、金の切れ目が縁の切れ目で離婚という運びになったという情報もあるようです。

 

磯野貴理子が療養中にナンパ。暴行事件も起こしていた

2014年、脳梗塞で倒れ療養中だった妻の代理として高橋東吾さんが参加した飲み会での事件が報道されています。


出典:Twitter

高橋東吾さんは隣に座った女性をしつこくナンパ。それを見かねた別の女性が「貴理子さんが病気なのにナンパするなんて」と注意したところ、酔っていた高橋東吾さんは激怒。注意してきた女性に殴りかかり、女性は全治6カ月の重傷を負ったとのこと。被害女性との交渉の末、数百万円の示談金を支払うことになったとか。

東吾さんの弁護士には磯野がレギュラーを務める『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演中の北村弁護士がついているといわれ、貴理子さんが全面的にやらかし夫のフォローをしたようです。


出典:Twitter

この事件があってから、貴理子さんを心配する声が世間からも噴出しています。

 

離婚ダメージで磯野貴理子が元気ない?

離婚後、精神的なストレスが原因なのか、磯野貴理子さんをほとんど見かけなくなったという情報があったので調べてみました。


出典:Twitter

テレビ出演ついては「早く起きた朝は…」「ホンマでっか!?TV」「痛快TVスカッとジャパン」をはじめ毎回ではないものの「行列のできる法律相談所」にも出演されており、全く見なくなったわけではなさそう


出典:Twitter

貴理子さんが1日も早く、再びパワー全開で楽しく日々を送れる事を願っています!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は磯野貴理子さんと離婚した元旦那・高橋東吾さんの現在や離婚理由について詳しくご紹介しました。

お金目当ての結婚、浮気や暴行事件など、度重なる問題を起こした高橋東吾さんとの結婚生活は遂に7年で終わりを迎えました。

世間から大バッシングを受けている高橋東吾さん。人生は等価交換です。真実はお二人にしかわからないものですが、人を踏み台のように扱ったのなら、いつかその報いを受ける日がくると思います!

貴理子さんには素晴らしいお仲間やお友達がたくさんいます。これからの日々、貴理子さんが更に輝ける素敵な出会いがありますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

4 件のコメント

  • 分かりやすかったし、知りたかった情報が全て載ってました!ありがとうございましたー!

    • このようなコメントが頂けるとは…嬉しいです(≧∀≦)
      こちらこそ、お読み頂いてありがとうございました!!

    • コメントありがとうございます^^
      これからも記事を見てくれた方が求めていることを載せられるように頑張ります☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)