常盤貴子に子供がいない理由とは!?旦那の浮気、不妊治療、それとも・・

常盤貴子さんと夫、長塚圭史さんには子供がいません。
2人は結婚してから10年以上が経っていますが、現在も夫婦2人。

子供がいない理由が色々囁かれておりますがその真相は?

今回は常盤貴子さん夫婦の子供に関してお調べいたしました!

常盤貴子のプロフィール

2022年で50歳!?見えなーーーーい!!(°∀°)


出典:常盤貴子公式Instagram

名前 常盤貴子(本名:長塚貴子)
ふりがな ときわたかこ(本名:ながつかたかこ)
生年月日 1972年4月30日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 162cm
趣味 ガーデニング、日曜大工、裁判傍聴、プロ野球観戦、旅行、ドライブ
特技 日舞、テニス
事務所 スターダストプロモーション

可憐なイメージは今も健在です(°∀°)

 

常盤貴子の旦那は長塚圭史

常盤貴子さんは6年間の交際期間を経て、2009年に劇作家で演出家の長塚圭史さんと結婚されています。

出典:中二病速報

スポンサードリンク

映画で共演したのがきっかけだそうで〜。

出典:デイリー

あの有名俳優、長塚京三さんの息子さんなんですよ(°∀°)

あんまり似てないですけどね(°∀°)

 

常盤貴子に子供が居ない理由

そんなお二人も結婚10年以上、世間は子供が居ない理由を気にするように…

旦那の浮気で夫婦関係悪化の説

結婚3年目の2012年長塚圭史さんは真木よう子さんとダブル不倫((((@Д@))))

その後、真木よう子さん方は離婚、常盤貴子さんと長塚圭史さんも別居して離婚秒読み!と報じられたものの…離婚の危機は乗り越えられたようです。

出典:OASIS JOURNAL

貴子さん耐えたのね(T_T)、懐広いわぁ。
圭史さんあんた幸せやな!もう!反省してよ!!

どうやら『仮面夫婦』でもないみたいで、2016年に二人のディナーデートがパパラッチされ、二人は仲良さげに食事を楽しんでいて、結婚指輪もバッチリ^^

スポンサードリンク

出典:ライブドアニュース

圭史さんの『浮気』が原因で不仲になって子供どころじゃ…って感じでは無さそうですね^^

 

不○治療が実らない説

常盤貴子さんは結婚当時で37歳2022年で50歳


出典:常盤貴子公式Instagram

子供が居ない夫婦にほぼ100%囁かれる不○治療の噂

でも、「治療してます」と言う公表は無く、通院の様子など、それらしい目撃情報も無いみたいです。

でも「子供を作らない」選択をしたという表明も無いみたい。

子供については、何か明言を避けているような印象です(°-°)

 

子供が居ない、常盤貴子と長塚圭史の関係性

2017年に「徹子の部屋」に出演した常盤貴子さん。

出典:KININARU JORNAL

「主人は家事を手伝ってくれている」「主人が演出を務める作品に出演する」など、プライベート面でも仕事面でも、長塚圭史さんに触れて語ることも多く、お二人の夫婦仲は良好♡であることがわかります^^

 

長塚圭史「妻がすっごい褒めてくれる」結婚に理想はない。

2021年6月13日に長塚圭史さんが出演した「ボクらの時代」で、常盤貴子さんとの関係性が語られていました。

①一緒に戦っていくというか、認め合いながら、観察し合いながら歩んでいる。
とやかく言わずに、困った時にはすっごい褒めてくれる
③妻は基本的にストイック。楽な道を選ぶ事に厳しい。そんなところが好き。
おしゃべりな僕の話をよく聞いてくれる。

出典:YOUTUBE ボクらの時代

これ聞いてると、二人の家庭のメインは二人で完成しているんだなーと思いました(°∀°)

子供を持つことも選択肢にあったのかもしれませんが(わかりませんが)、きっと長い結婚生活の中で、この夫婦スタイルが常盤貴子さんと長塚圭史さんにとって幸せの完成形なのでしょう。

こんなヤフコメもw
まぁ長塚さんも才能あるお方ですが、常盤貴子さんの懐の深さには脱帽です(°∀°)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は常盤貴子さんの子供に関する情報をお調べしました。

常盤貴子さんも長塚圭史さんも、それぞれの業界の一線で活躍されている実力者ですから、お互いに高みを目指せるベストパートナーであって欲しいですね!

こんな良い奥さん、もう裏切っちゃダメですよ!w

最後までお読みいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)