Hydeの嫁は大石恵で息子がひとり!ラルクファンも公認、オシドリ夫婦は今も健在!

日本を代表するロックバンドL’Arc-en-Cielのvocalistと言えばHydeさん(≧∀≦)

結成30周年を迎えて今もなお第一線で活躍し続ける彼の奥様は大石恵さん。

なんと、Hydeさんは大石恵さんの長年のファンだったようで…!!
派手華やかなRockerの恋愛観が一途で素敵すぎる♡

今回はHydeさんの嫁についてリサーチ致しました!

Hydeの嫁は元キャスター、大石恵!

プロフィール(°∀°)


出典:Twitter

大石 恵(おおいし めぐみ)
本名:寶井 恵(たからい めぐみ)※寶井はHydeさんの名字(*ˊᵕˋ*)
出身:東京都
生年月日:1973年3月20日(2023年1月現在49歳)
血液型:B型
身長:167cm ※Hydeさんは161cmらしいので7cm凸凹夫婦(*ˊᵕˋ*)

 

キャスター、タレント、女優にグラビアとマルチに活躍


出典:Twitter

高校時代までフィギュアスケート選手として活躍したらしいよ。
インターハイで2位入賞
という実力!!

スポンサードリンク

東京女学館短大在学中読売ジャイアンツのリリーフガールに。
それがきっかけで現在も所属するのセント・フォースにスカウトされたそう。

1994年にテレビ朝日「ニュースステーション」のお天気キャスターでデビュー(°∀°)

 

 

96年に女優デビュー、98年に歌手デビュー(≧∀≦)


出典:Twitter

同時期にグラビアにも挑戦!!


出典:Twitter

めっちゃ透明感!色白スレンダー美女(°∀°)

 

昔から大石恵のファンだったHyde

Hydeさんがずっと大石さんのファンだったそうで…


出典:Twitter

様々な場面で「好きなタイプは?」と質問をされる度にそのことを公言していました。

 

「うたばん」でのサプライズが出会いのきっかけ

アピール効果!?1998年4月に音楽番組『うたばん』(TBS)でついに共演が実現。


出典:Twitter

もちろんその場で連絡先を交換!!


出典:Twitter

このデレデレっぷりw


出典:Twitter

めちゃめちゃ照れてる〜(//∀//)
「来てよかったー!!」と本気で喜んでたらしいw


出典:Twitter

番組中にも関わらず、大石恵さんからのプレゼントを見つめまくるHyde(*ˊᵕˋ*)
完全に収録忘れとるw


出典:Twitter

後日、Hydeさんは“一生の思い出”をファンクラブ会報で喜び全開にて報告w
ファンの前でも“大石恵が大好き”って堂々と公言してるところが潔くて素敵…


出典:HydeオフィシャルInstagram

Hydeさんってカッコいいイメージしかなかったけど…
めちゃめちゃ自然体で可愛い人ですやん(*ˊᵕˋ*)

 

交際発展

1998年の10月から、交際スタート(°∀°)


出典:Twitter

1999年4月、週刊誌「FRIDAY」にて熱愛スクープされちゃいます。


出典:Twitter

2000年、12月15日。日刊スポーツがロサンゼルス旅行中だったHydeさんと大石恵さんが来春(2001年)結婚予定だと報道…

もともと、お二人は2001年の春に結婚を考えていたようだけど…

 

Hyde♡大石恵、2000年にクリスマス婚

婚前旅行が報じられてしまったため、結婚の時期を早めたらしいです。


出典:Twitter

週刊誌に邪魔されても、上手くご自身で公表する方向に持っていくHydeさん。大石恵さんを大切にしてることも伝わってくるし、人として筋が通しててかっちょいい(≧∀≦)


出典:Twitter

そりゃファンは正直辛かったでしょうよ…
でもずっと好きだった女性と順序正しくめでたく結ばれるってある意味めちゃめちゃファン孝行ですよね^^

スポンサードリンク

 

熱狂的ファンを公認させた、Hydeの人間力

Hydeさんはファンの前でも大石さんLOVEを公言してきたので、実際のところファンからは祝福の声も多かったみたい。


出典:Twitter

大石さんは結婚前からライブの打ち上げにも参加していたようで、Hydeさんの周りからも認められていたらしいよ(°∀°)


出典:Twitter

大好きなHydeさんの選択を、応援したいって思えたファンの方々は超立派(T_T)


出典:Twitter

結婚以降も、全然くたびれることなく、カッコ良くい続けるHydeさんも、ファン想いですよねぇ(*ˊᵕˋ*)

 

2000年以降は家庭を優先中も、引退はせず

90年代後半から2000年代にかけては、ドラマやCMに多数出演していたけど…
2010年の「POLAホワイティシモのCM」以降はメディア出演がほぼ無い様子。
出典:Twitter

大石さんは現在、家庭中心の生活をしている様子。
それは、
Hydeさんの意向に大石さんが寄り添った結果(°∀°)


出典:Twitter

夫を支える妻として評判は高いみたい(°∀°)

とはいえ、随分メディアに出ていないにもかかわらずセントフォース(事務所)には大石さんはまだ在籍中。


いつかは芸能界に復帰するのかも^^

一人息子の名前は玲(れい)くん

息子さんが2003年11月11日に誕生しています。

2023年で20歳か(°∀°)
名前は、「玲(れい)」さん。
“ふたつの金属が触れ合って奏でられる美しい音”という意味があるんだって。


出典:Twitter

Hydeさん、お子さん情報は一切非公表だったのですが、親交あるGACKTさんがラジオでうっかり男の子だとポロリしちゃったとか^^;

そんな経緯で画像やエピソードは全然無いけど、Hydeさんのライブに行ったりしてるようで仲は良さそう!一緒にお酒とか交わせる関係だったら素敵ですねぇ(≧∀≦)

 

結婚22周年を迎えた今もオシドリ夫婦

ロックバンドのボーカルで30年、第一線で活躍してきてこのルックス。破天荒でやんちゃなイメージがつきそうですが、実際のHydeさんは誠実でポリシーがあってお茶目なお方^^

Hydeの結婚観

WithonlineのインタビューにHydeさんが応えています(°∀°)


出典:Withonline

“事実婚”や“未婚”が増えているなか、Hydeさんは「結婚はあって然るべき(当然の)制度」と仰る。勿論、結婚しない選択をする人がいることも認め、尊重したうえで。

Hydeさんが言いたいことって、惹かれ合うふたり、すなわち「恋人同士」から家庭を共に支える「同志」に変化するうえでの覚悟が結婚だってことですね。


出典:Twitter

結婚ってよく「紙切れ1枚」と言うけど、その意義はそんな簡単で軽いもんじゃない!
子供が生まれれば尚更。

Hydeさんにとって「愛する人と、これから大変で大切なものを築き上げていくんだ」って意思表示を行動に表すことが結婚なんですね。

「この人となら一緒に苦労できる。頑張れる」そう想える人が大石恵さんなんだ(°∀°)


出典:Twitter

日本ROCKのカリスマで神レベルの美貌がこんな人格者とか反則((((@Д@))))

 

夫婦仲

お付き合い当初から現在も、Hydeさんと大石さんはハニー&ダーリンと呼び合う仲睦まじさ♡


出典:Twitter

離婚やHydeさんの浮気が報じられたこともあったけど、二人の関係は変わらず。
国内はもちろん、コロナ禍前は海外のライブにも大石さんは駆けつけていたとか。

何より、大石恵さんが素晴らしいのは結婚後もHydeさんを今まで通り自由に飛び回らせる器の広さよ〜。


出典:Twitter

正直、一部の熱烈Hydeファンからは相当なバッシングを受けたりしたかも。
週刊誌にも好き勝手書かれ、普通の神経じゃ絶対耐えられないでしょ…

それでもかれこれ一緒になって23年目って、世間が何と言おうと、本当に二人がうまくいっている何よりの証拠。


出典:Twitter

もちろんHydeさんなりに家庭はとても大切にしてるだろうけど、国民的人気アーティストで、世界中にファンがいて、ライブやツアーで何ヶ月も家を空けることもあって。


出典:Twitter

“昔から全然変わらない、老けない”と称えられるHydeさん。 

そんな風に振る舞えるのは、やっぱり家庭が安定してるからでしょうなぁ(°∀°)
大石さんが文句を言わず(言ってるかも知らんがw) 家庭をしっかりサポート。
そんな家庭を止まり木に自由に飛び回るHydeさんを、影で支える。 

そうだったら、すごく素敵ですね^^

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はL’Arc-en-Ciel、Hydeさんの奥様、大石恵さんについてお調べいたしました!

Hydeさん、華やかな世界で、色んな誘惑もあるだろうと想像しますが、恋愛は一途で男気があって素敵なご家庭を築かれているようでめっちゃリスペクト(≧∀≦)

大石恵さんが復帰したら、家族のエピソードとか聞いてみたい!!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

コチラもどうぞ→ 全盛期のHyde、若い頃の美しさが伝説すぎる!黒髪の眼差しに心ぶち抜かれて乙

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)