【別居で離婚危機】松田翔太の嫁はパリコレモデルの秋元梢!夫婦仲の真相は!!

クールな眼差し、イケメン2世俳優、松田翔太さん。

数々の浮世を流したプレイボーイはモデルの秋元梢さんと結婚してまーす‼︎
松田翔太を射止めたモデル、秋元梢さんとは!?

更に、2022年には別居していると離婚危機報道が!ことの真相は!?

今回は松田翔太さんの嫁について徹底リサーチ!!

松田翔太と秋元梢は2018年に結婚!

松田翔太さんは2018年4月25日モデルの秋元梢さんと結婚したことを発表しました。
当時、松田翔太さん33歳、秋元梢さん31歳


出典:松田翔太公式Instagram

 


出典:秋元梢公式Instagram

9月5日、お二人は都内の神社で結婚式を挙げました。


出典:女性自身

スポンサードリンク

和装ですね!!素敵〜(≧∀≦)

帝国ホテルで行われた結婚披露宴は有名人・著名人500人が招待された大規模スケール。
何故か司会は小籔千豊さんw仲良いの?


出典:NEWSポストセブン

これは披露宴の司会について打ち合わせでご飯行った帰りにパパラッチされたものw
小藪さんの存在異色過ぎて笑いが込み上げるw


出典:Twitter

披露宴後、夜10時からは松田翔太さん御用達Club、渋谷の「Womb」で二次会‼︎


出典:FRYDAY

カジュアルなウェディングドレス。クラシックな感じでお洒落〜(≧∀≦)
この格好に麦わら帽子合わせるところが凡人じゃない松田翔太さすが(°∀°)

 

馴れ初め…出会い松田翔太主催パーティ

松田翔太さんと秋元梢さんの出会い2011年。なんと松田翔太さんの母、松田美由紀さんの50歳記念誕生日パーティ


出典:松田美由紀公式Instagram

それも松田翔太さん含む松田家の3兄弟妹が主催したものですって(°∀°)
著名人はもちろん、一般人も含む総勢200人規模で大いに盛り上がったのだとか。


出典:LiLi.Com

ちなみに、当時の松田翔太さんは交際中だった黒田エイミさんを伴って参加。


出典:Twitter

しかし‼︎黒田エイミさんと付き合っていたにも関わらず、2013年には女優・モデルの忽那汐里(くつな しおり)さんとのデートをパパラッチされたり、元モーニング娘。の小川麻琴(おがわ まこと)さんと付き合ってると噂されたり。

松田翔太さん、なかなかのプレイボーイだったようですねぇ。

 

プレイボーイ松田翔太を射止めた秋元梢とは

秋元梢さんは、1987年7月27日生まれ(2022年で34歳


出典:秋元梢公式Instagram

アイライナーを目尻で跳ね上げたネコ目メイク前髪ぱっつん黒髪ロングが印象的(°∀°)
東京出身のファッションモデル。


出典:秋元梢公式Instagram

お父さんは第58代横綱・千代の富士(九重親方)なんだって(°∀°)


出典:秋元梢公式Instagram

2015年にはパレコレデビューも果たしている実力派モデル!!

恋愛が長続きしないタイプだった松田翔太さん。
秋元梢さんとの出会いも、最初は容姿やセンスに惹かれたでしょうが、自身の世界観があり、精神的に自立している彼女との程よい距離感がバッチリはまり、「結婚するならこの人」って思ったのかも(≧∀≦)

 

松田翔太と秋元梢の夫婦仲

プレイボーイでお酒大好き松田翔太さんの生活スタイルは、結婚したからって変わるはずもなく…

スポンサードリンク


出典:松田翔太公式Instagram

そんな夫に対し、秋元梢さんはまさに神妻対応。
基本的には自由を許し、お料理上手でおうち時間も満足させるという、まさに「理想の妻」なのです。


出典:松田翔太公式Instagram

そんなお二人が大切にしている夫婦ルールがあるようで(°∀°)
①誕生日や記念日は一緒にお祝いをする!!
②絶対に嘘はつかない!!

すごーくシンプル!!


出典:Twitter

結婚した後も、愛の情熱は冷めず、お互いを尊重しつつラブラブって素晴らしい(≧∀≦)

心も胃袋も掴まれちゃった松田翔太さんは、プレイボーイ卒業かも( ̄∀ ̄)

 

ラブラブ崩壊!?別居報道で離婚危機

仲良し順調に思えた松田翔太・梢夫妻にも試練到来か…
2022年、5月28日にお二人が「別居状態」と報道((((@Д@))))


出典:Twitter

同年の4月に行われた、翔太さんの兄・松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの結婚披露宴に秋元梢さんの姿がなかったとか。更には翔太さんが「ケンカが絶えなくて別々に暮らしてる」と周囲に話してると((((@Д@))))

秋元梢さんはお父様の故・千代の富士関が築いた実家の九重部屋に帰っており、実のお姉さんや友人とよく出かけている様子。


出典:NEWSポストセブン

翔太さんも夫婦の自宅には帰らず、3年前に自身が立ち上げた会社のオフィスに寝泊まりしているとか…今や“空き家状態”の愛の巣(T_T)

 

松田翔太の「俺様気質」で夫婦仲に亀裂?

別居するほどの離婚危機を招いた原因…もともと、松田翔太さんは『超・俺様気質』で亭主関白らしく、結婚して半年経った頃から梢さんに「敬語を使ってほしい」と要求していたんだそう。

いやいや…何で今更w
今まで普通に関わってきて急に敬語とか言われてもw(大多数意見でしょう。多分)


出典:松田翔太公式Instagram

実は父なる故・松田優作さんが『超絶・亭主関白』だったらしく、翔太さんは父親の遺伝子を強く受け継いでるのか^^;

他にも「秋元梢さんが松田翔太さんの仕事(ファッション関係)に口出しするせいで翔太さんと対立」とか、「姑・松田美由紀が強すぎて梢さんが松田家に馴染めない」とか色々書かれておりました(´д` 😉

 

別居報道に対して松田翔太さんが反応

松田翔太さんがInstagramストーリーズを更新。“KOZUE”の名前が入ったブレスレットを着けている写真を公開してました(°∀°)


出典:松田翔太公式Instagram

別居報道に直接触れてないですが…これってラブラブ変わりなしアピールですよね(°∀°)なんか意外w


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter

『翔太さんの反応』に世間は「松田翔太可愛い♡」「いいね」的な声が多かったですが、「わざとらしい」「円満アピールしたあとの破局パターン」という声も…

いずれにせよ、今は『別居婚』という言葉もあるくらいだし、夫婦のカタチも様々。

別居したから離婚!とは今時野暮かもしれないですね〜(°∀°)

 

松田翔太パパ!?秋元梢の妊娠説

まことしやかに囁かれる秋元梢さんの妊娠説


出典:Twitter

コチラが「妊娠カモフラージュ!?」と言われたクロエのドレス。


出典:秋元梢公式Instagram

噂の真相ですが、2022年6月現在で秋元梢さんは妊娠しておりません‼︎‼︎
なので子供もおりません‼︎

2018年に結婚してから4年。
年齢の事とか、きっと周囲からいろいろ言われたりしますよね^^;
まだまだ第一線で活躍したいのかも(°∀°)

まとめ

いかがでしたか?

今回は松田翔太さんの嫁、秋元梢さんについてお調べいたしました(°∀°)

ザ・自立した女性

別居報道に関しても今のところ続報ないですし、様子見ですね。

公式Instagramでも夫婦とも基本的にプライベートと仕事をしっかり分けてる感じで、好感度^^(ちょっとプライベートな仲良しショットも期待しちゃいますがw)

夫婦としても仕事面でも、応援したくなるお二人です(≧∀≦)

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)