松下由樹、結婚は?夫になるはずだった小林武史と何があった?

実力派女優として様々なドラマ・バラエティで活躍している松下由樹さん。そんな彼女も50代に突入、お母さん役もハマってますがプライベートはどうなんでしょう??

松下由樹さんの結婚について、恋愛エピソードをご紹介!

松下由樹、結婚は?

ドラマでもCMでもお母さん役や妻役が多く、良妻賢母なイメージがある松下由樹さんですが、実は結婚は一度も経験しておらず、独身なんです。

しかし、結婚秒読みとまで報じられた方がいます。「MY LITTLE LOVER」元メンバーで音楽プロデューサーの小林武史さんです。

 

ミスチルやサザン、back numberってどれもJ-popの一線で活躍する名前ばっかり!業界では凄い人なんでしょうね(°∀°)

 

松下由樹と小林武史の馴れ初め

1992年。バリ島からジャカルタ経由で成田に戻る機内で、当時24歳だった松下由樹さんが当時33歳の小林武史さんにひざ枕してもらいながら、毛布に包まっているところを女性誌にキャッチされ「“一つ毛布”のバリ島婚前旅行」と報道されました。

 

 

 

 

 

出典:ヤフオク

さらに2人を知るスタジオミュージシャンは「あの2人は恋人同士というより結婚直前。交際だって3~4年にもなるでしょう」という証言も記載されており、実際交際がスタートしたのは1987年だと言われています。

報道を受け、小林武史さんは交際を認め松下由樹さんの事務所も「小林さんとは仕事でもプライベートでも、とてもいいおつきあいをさせていただいています」と公認コメント

 

 

 

 

 

出典:ヤフオク
1993年、小林武史さんは世田谷区内に1億5000万円の超高級マンションを購入して松下由樹さんと同棲を開始。
小林武史さんは山形県の両親にも松下由樹さんを紹介し、両親も「早く孫の顔を見せて欲しい」と結婚確定お祝いムードだったのに!!

 

松下由樹、小林武史とまさかの破局

松下由樹さんと小林武史さんの関係が急展開したのは1995年9月。小林武史さんから別れを切り出す形で破局が報じられ、世間を驚かせました

8年間という長い交際期間でしたが、理由は小林武史さんの浮気だったのです。

小林武史さんは松下由樹さんと破局した翌年に「MY LITTLE LOVER」のakkoさんとデキ婚。

 

こりゃー浮気相手は間違いなくakkoさんです。誰でもわかりますよねw

 

小林武史、いつからakkoと!?

ちなみに小林武史さん、akkoさんのことはデビュー前から知人の紹介で知っていたようで。デイリーのインタビューにてAKKOさんの第一印象について語っていました。

シンプルな明るさを持ってる子だな、と。
少年性みたいなのを感じた。

低域から高域まで、
にじんでるような声が面白いと思った。
出典:デイリー

最初は音楽プロデューサーとしてakkoさんに興味を持ったようで、1995年5月、「MY LITTLE LOVER」は小林武史さんのプロデュースでデビューしたのです。

 

 

 

 

 

 

出典:twitter

で!1995年の9月に小林武史さんは松下由樹さんと破局してる訳ですから、MY LITTLE LOVER」デビュー早々、小林武史さんとakkoさんは親密な関係にあったと思われます(°∀°)

同年冬には小林武史さんもキーボードとして正式にメンバー加入。翌1996年に小林武史さんとakkoさんはデキ婚するのです。

しかし!!2006年に小林武史さんは、一青窈さんとの不倫が報じられ、これが原因で2008年akkoさんと離婚。

 

 

 

 

 


出典:NEVERまとめ

まぁ…akkoさんも松下由樹さんから略奪した事実がある訳だし、浮気されて離婚ってのも因果応報やんって言われても仕方ないか^^;あ、でも一番悪いのは浮気した小林武史さんですから😠!

 

小林武史、いつから一青窈と!?

2005年の夏に開催されたapbank(エーピーバンク)05という音楽祭。この音楽祭の主催者の一人が小林武史さんで、一青窈さんは出演アーティストとして出会ったのです。

そして2007年、小林武史さんと一青窈さんの不倫がフライデー。その時には小林武史さんには妻(akkoさん)がいて、不倫や略奪愛と話題になりましたが、なんと一青窈さんにも婚約者がいたらしい(◎_◎;)。

2008年にakkoさんと離婚した小林武史さんは、2010年には一青窈さんと同棲しており、これは不倫略奪再婚か!?と思いきや…2014年に破局。

 

破局理由については、「小林武史さんが既婚者だとは知らなかったこと、家庭があることを知っても不倫を続け、結婚・出産の希望もあったが、それはかなわず別れた」と、一青窈さんが週刊誌に不倫告白という形で暴露しています。(´д` ;)コワ-

 


小林さん(^^;)、結婚に向いてないタイプですよね〜。人を裏切り過ぎ!!天罰よ下れ!!👊

 


そのスイカに下剤仕込んでやりたいくらいだわ…

話は松下由樹さんに戻りますが!!

破局した1995年といえば、松下由樹さんは27歳。まさに結婚適齢期。しかも8年間もの交際期間、愛の巣マンションに引っ越した、周囲はお祝いムードの中で突然告げられた「別れ」小林武史さんのありえない裏切りに、精神的なダメージは計り知れなかったことでしょう…立ち直るまで大変だったに違いありません。

スポンサードリンク

 


しかし、女優という道で成功し、第一線で活躍し続ける松下由樹さん。余計なお世話かもしれませんが是非とも女としての幸せを掴んでいただきたい(T_T)

 

松下由樹、結婚願望は?

松下由樹さんは小林武史さんとの浮気裏切りエピソードが元で男性不信になって恋愛できないとか言われてますが、彼女の心を癒せる殿方は現れなかったのでしょうか?

 

年齢的にも、夫婦役や母親役を演じることが多い松下由樹さん。結婚願望については、過去に出演されたフジテレビ系「堂本兄弟」にて「結婚願望がない」「無理せずにしたいときにするのかなっていうぐらいの感覚だと話されています。

 


男性不信に陥ってしまっているのかもしれないですね^^;松下由樹さん、いい人そうだし…そりゃあんな裏切られ方したらね、誰だってそうなると思うな(T_T)

 

松下由樹が結婚しない理由とは?

松下由樹さんが49歳の時に出演したフジテレビ系「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」にて、「恋愛観」や「49歳独身の理由」について語っています。

優しい人がタイプ。グッと引っ張るような強引な人、車の運転でバックするときに格好つける人が苦手」と男性観を語る松下。

浜田雅功(54)から「年齢的には…」と49歳で独身の理由を問われ、「昔から願望があまりない。結婚にイメージがない」と明かす松下。

松本から「燃え上がるような恋愛をしてないってこと?」と詰め寄られると、「燃え上がる恋愛=結婚かどうかわからない。(なぜ)それで判断されちゃうのか…」と持論を展開。

プロポーズされても「受けていない(から独身)だと語る。ワンナイトラブ、同棲や浮気された経験を聞かれると愛想笑いでごまかしてお茶を濁した。

出典:ニュースサイトしらベェ

「優しい人」がタイプって男性に求めるハードルは全然高くない。結婚できないじゃなく、結婚しないみたいです。

 


このように、巷には松下由樹さんLOVEな殿方が溢れておりますが…(°∀°) 

しかし、番組内で「過去の恋愛」にリンクするような質問恋愛系でも突っ込んだ内容の質問に対しては明言を避けてましたね。

これはまだ、松下由樹さんが、小林武史さんとの失恋を乗り越えられていないように見えました。

 


世間はいろんな反応があるみたいですが…まぁ「本音でハシゴ酒」ですからね、ぶっちゃける番組で茶を濁すのは良くないと思いますが、仕事とはいえ、誰でもひとつやふたつ触れられたくない傷があるもんです^^;

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(帰って来てゼロ係見て絶句しました、由樹さんってほんと何でもやるのね) 最高だったよ由樹さん…! #TKO#TKO木下#松下由樹#ゼロ係

アイコさん(@aikokko33)がシェアした投稿 –

いつか、過去の恋愛について笑顔で「まじ小林って最低な奴だったのよ〜結婚しなくて良かった♪今は幸せよ〜♡」とかぶっちゃけられるくらい自信を持てる日が来れば良いですね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下由樹さんの結婚・恋愛についてご紹介しました。

今は晩婚でも珍しい時代じゃないですし、結婚という形じゃなくても、松下由樹さんを癒してくれる「優しい男性」が現れれば良いな〜

これからも応援していきたいです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

※松下由樹さんの若い頃はやばい美人!ダンサーだった!?はコチラ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)