松下由樹、結婚は?夫になるはずだった小林武史と何があった?

実力派女優として様々なドラマ・バラエティで活躍している松下由樹さん。そんな彼女も50代に突入、お母さん役もハマってますがプライベートはどうなんでしょう??

松下由樹さんの結婚について、恋愛エピソードをご紹介!

松下由樹、結婚は?

ドラマでもCMでもお母さん役や妻役が多く、良妻賢母なイメージがある松下由樹さんですが、実は結婚は一度も経験しておらず、独身なんです。

しかし、結婚秒読みとまで報じられた方がいます。「MY LITTLE LOVER」元メンバーで音楽プロデューサーの小林武史さんです。

 


1987年から交際スタートし、都内の1億円以上する超高級マンションを購入して結婚間近と言われていた矢先1995年に破局しました。8年間という長い交際期間でしたが、理由は小林武史さんの浮気だと言われています。

小林武史さんは松下由樹さんと破局した翌年に「MY LITTLE LOVER」のakkoと結婚したので、浮気相手は間違いなくakkoさんでしょう。

ちなみに、その後小林武史さんは、一青窈さんとの不倫が原因でakkoさんと離婚。そして結局は一青窈さんとも破局しています。何て奴だ〜

これはもう(^^;)、結婚に向いてないタイプですよね〜。病気ってやつですかね、結婚するならアフリカとか一夫多妻制の国で国籍取ってください、小林さん。

1995年といえば、松下由樹さんは27歳。まさに結婚適齢期。しかも8年間もの交際期間、マンションも買っちゃった、周囲は結婚秒読みムードの中で突然告げられた「別れ」小林武史さんのありえない裏切りに、精神的なダメージは計り知れなかったことでしょう…立ち直るまで大変だったに違いありません。しかし、女優という道で成功し、第一線で活躍し続ける松下由樹さん、あなたは強い!余計なお世話かもしれませんが是非とも女としての幸せを掴んでいただきたい(T_T)

 

松下由樹、結婚願望は?

松下由樹さんは小林武史さんとの浮気裏切りエピソードが元で男性不信になって恋愛できないとか言われてますが、そりゃ臆病にもなりますよね。彼女の心を癒せる殿方は現れなかったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

年齢的にも、夫婦役や母親役を演じることが多い松下由樹さん。結婚願望については、過去に出演されたフジテレビ系「堂本兄弟」にて「結婚願望がない」「無理せずにしたいときにするのかなっていうぐらいの感覚だと話されています。

他にも、松下由樹さんが49歳の時にフジテレビ系「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」に出演した時にも、「恋愛観」や「49歳独身の理由」について語っています。

優しい人がタイプ。グッと引っ張るような強引な人、車の運転でバックするときに格好つける人が苦手」と男性観を語る松下。

浜田雅功(54)から「年齢的には…」と49歳で独身の理由を問われ、「昔から願望があまりない。結婚にイメージがない」と明かす松下。

松本から「燃え上がるような恋愛をしてないってこと?」と詰め寄られると、「燃え上がる恋愛=結婚かどうかわからない。(なぜ)それで判断されちゃうのか…」と持論を展開。

プロポーズされても「受けていない(から独身)だと語る。ワンナイトラブ、同棲や浮気された経験を聞かれると愛想笑いでごまかしてお茶を濁した。

出典:ニュースサイトしらベェ

「優しい人」がタイプなんですね、松下由樹さん。男性に求めるハードルは全然高くない。しかし、「過去の恋愛」にリンクするような質問恋愛系でも突っ込んだ内容の質問に対しては明言を避けてましたね。これはまだ、松下由樹さんが過去の恋愛を乗り越えられていないように見えました。

 


世間はいろんな反応があるみたいですが…まぁ「本音でハシゴ酒」ですからね、ぶっちゃける番組で茶を濁すのは良くないと思いますが、仕事とはいえ、誰でもひとつやふたつ触れられたくない傷があるもんです^^;

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(帰って来てゼロ係見て絶句しました、由樹さんってほんと何でもやるのね) 最高だったよ由樹さん…! #TKO#TKO木下#松下由樹#ゼロ係

アイコさん(@aikokko33)がシェアした投稿 –

いつか、過去の恋愛について笑顔で「最低な奴だったのよ〜結婚しなくて良かった♪そして今は幸せよ〜♡」とかぶっちゃけられるくらい自信を持てる日が来れば良いですね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下由樹さんの結婚・恋愛についてご紹介しました。

今は晩婚でも珍しい時代じゃないですし、結婚という形じゃなくても、松下由樹さんを癒してくれる「優しい男性」が現れれば良いな〜

これからも応援していきたいです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

※松下由樹さんの若い頃はやばい美人!ダンサーだった!?はコチラ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)