出川哲朗の嫁は最低?特殊な結婚生活、子供がいない理由は拒否られているから!

「抱かれたくない男」No1という不名誉、何をしても「気持ち悪い」と言われる汚れ役だった出川哲朗さんは、今や誰からも愛される「人気リアクション芸人」として知られています。決してイケメンでもオシャレでもない彼ですが、意外と美人な嫁がいた!

話題になっている特殊な結婚生活、浮気されている疑惑!?嫁や子供、結婚生活についてご紹介!!

出川哲朗の嫁は元レースクイーンだった

出川哲朗さんの嫁さんは、元レースクイーン!!ナイスバディ美女と幼児体型キモカワおじさんという美女と魔獣カップルだったのです!

 


本名:阿部瑠理子(現在は出川瑠璃子)

生年月日:1978年8月22日

出身地:秋田県平賀郡増田町(現在の横手町)

身長:168cm

スポンサードリンク

スリーサイズ:80−58−86

やっぱ、元レースクイーンだけあって、スレンダー美人ですね^^出川哲朗さんは身長160cmなので、その差8cmと見事な身長差逆転夫婦(笑)

メイクや衣装に時代を感じるのは仕方ないとして…現在を知るべくSNSを探しましたが、やっていない様子。うーん残念(>_<)

 

出川哲朗、阿部瑠理子との馴れ初め

どうやってこのビューティー&ビーストが結ばれたのか、みていきましょう!

 

出川哲朗♡阿部瑠理子、運命の出会い

2002年テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の企画「出川哲朗失恋SP」での共演でした。この頃の出川哲朗さんは4年間同棲していた彼女に振られたばかり。その未練を断ち切るべく組まれたのがこの特別企画でした。

 

 

 

 

 

 

出典:HMV &BOOKS -online-

この特番を見た阿部瑠理子さんが、偶然出川哲朗さんと共通の知り合いだった元お笑いコンビ「ファンキーモンキークリニック」の藤本昌平さんという方に出川さんを紹介してもらい、交際に発展したようです。

まさかの阿部瑠理子さんからのアタックだったのですね。

「抱かれたくない男No1芸人」と「レースクイーン」の熱愛は2003年、フライデーされ話題になりました。

 

「まさか出川(さん)が!?」「本当はデートクラブでは!?」なんて思った人も多いはず!w

 

ロンハーの企画で本気のプロポーズ

出川哲朗さんがプロポーズを決行したのは、プライベートではなく、2004年放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の企画。

 

出典:芸能人の裏ニュース

制作費5000万をかけ、ロケ地はイタリアのローマ市内というまさにリアルガチ

「あなたを心から愛していまちゅ。結婚ちてくだしゃい。」

その日は、出川哲朗さんが40歳を迎える誕生日でした。緊張感からカミカミのプロポーズでしたが、阿部瑠理子さんからは、良い返事をもらうことができました。

2人の姿はあまりにも感動的なもので、涙を流す方もいたとの事。

出典:芸能人の裏ニュース

晴れて夫婦になった出川哲朗さんと阿部瑠理子さん。スクープ写真はこんなに仲良さげなのに、その後の結婚生活が衝撃的でした!!

 

出川哲朗、嫁との特殊な関係・結婚生活

2013年に放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ × 結婚できないMCと12人の嫁いる芸人 ~3時間スペシャル~」にて、出川哲朗さんは妻の阿部瑠理子との関係を明かしています。

 

 

 

 

 

 

出典:タコ助のいろいろブログ

・妻からは「クソテツ」と呼ばれている

・「クソテツご臨終」という歌を作られた

・朝は死ね死ね死ね」という歌で起こされる

・オムライスの上にケチャップで「KILL」と書かれた

出川哲朗さんのいびきが原因で寝室を別に→結婚後3年で別居

・出川哲朗さんの周囲の人間が一度も奥さんを見たことがない

・「そこに立て」と言われ、バランスボールをぶつけられる

・ソファーに座っていて“妻の領域”に入ってしまうと爪楊枝で刺してくる

嫁の体に触れることは許されない(10年以上)

旅行にすら一緒に行ってもらえない

 

 

 

 

 

 

出典:Desafio

スポンサードリンク

何て酷い仕打ちなの^^;これが本当なら出川さん、メンタル大丈夫ですかって感じですね(笑)でも、こんな奥さんのことを出川哲朗さんは「ツンデレで可愛い♡」と思っているらしい…素晴らしい包容力です(°∀°)

でも、唯一出川哲朗さんが怒ったエピソードがあるようで…

瑠璃子夫人が占いにハマりすぎており、休日の過ごし方や家具の配置に至るまで占い師のアドバイス通りに実践しようとしたところ、出川さんは激怒したそうです。

「え、そこ?」(笑) 他に怒れるとこありそうですけど^^;

出川哲朗さんは占いを全く信じておらず(細木数子に絶対結婚できないと言われたのにできたから)むしろ占いが嫌いだそうで。よっぽど不信感持ってるんでしょうね〜

 

出川哲朗・瑠璃子夫妻に子供がいない理由

 


出川さんは、奥さんに「あなたの遺伝子は残したくないと言われており、更に体に触れることも拒絶されていることを明かしています。

普通に凄いこと言われてますよね出川さん^^;最近流行っている巷のモラハラ最上級レベルじゃないですか^^;

こんな奥さんを、出川さんは「ツンデレで可愛い♡」と思っているらしい(2回目w)。

独自の価値観の上に成り立つ出川夫婦。結婚や夫婦像には様々な形があると納得するしかない状況です(笑)

 

出川哲朗の嫁・浮気疑惑の真相は?

上記のような特殊な結婚生活であるがゆえ、「これは嫁が浮気してるんじゃないか?」という憶測が湧き上がっているみたいですが、特定の人物名が挙がっているわけでもなく、スクープもされていないようなのであくまで噂止まりと言えるでしょう。

しかし、リアルに嫁の浮気が疑われた場面もあったようです。

 

 

 

 

 

出典:マセキ芸能社

出川哲朗さんがある番組のドッキリ休日企画にて、三村マサカズさんと急に温泉に泊まることになった時。番組内で出川さんが夜中に家に電話したところ応答がなく、かなり微妙な空気が流れてしまったようです。

夜中に家の電話に出ないって不自然ですが、あえて携帯電話にかけない出川さんにも「何故?」と思いますね。そこで夜中に嫁が家にいない=浮気じゃないの!?となったようです。

でも、今時ほとんどの人が携帯持ってるのに、夜中に家の電話が鳴るって実際にあったら若干恐怖じゃないですか?びっくりしてわざと電話に出なかったのかも…?

「元レースクイーン」という肩書きに似合わず、結構な人見知りらしい阿部瑠理子さん。そんな奥さんに配慮して、あえて出川さんは周囲の人間やメディアから奥さんを遠ざけている可能性も考えられます。

 

実は献身的?出川哲朗に尽くす嫁エピソード

特殊な結婚生活の紹介では、出川哲朗さんが哀れに思えるほどキツい印象の奥様、阿部瑠理子さんでしたが、何と、出川哲朗さんへの愛情が伺える情報もありました。

 

出川哲朗の周囲からの情報

 

 

 

出典:MipaMedia

・早朝のロケや収録時に、出川哲朗さんが嬉しそうに「奥さんが作ってくれた」と愛妻弁当を持ってくる。(テレビ局関係者より)

・出川哲朗さんは奥さんの作るカレーが大好き(テレビ局スタッフより)

・瑠璃子夫人について、出川哲朗さんの兄・雄一郎さんが出川さんと出演した日本テレビ系「ナカイの窓」でのコメント。

 

 

 

出典:KYUN♡KYUN

「今年(2018年)の年明けに弟(哲郎)が胆のう摘出手術を受けたんですが、瑠璃ちゃんは毎日病院に来て、看病してくれていました。

今は亡きうちの母が入院していたときも、瑠理ちゃんが哲朗といつも一緒に見舞ってくれて。

母は『私もいろんな噂を聞いて心配してたんだけど、ああ見えて意外といい夫婦だねって言っていました。
出典:芸能人の裏ニュース

一般的には“ありえない夫婦像”だと思いますが、出川さん自身は「全然居心地が良い」と話しているそうです。夫婦二人で15歳の年の差を楽しんでいる感じですかね^^

 

出河哲朗が出演したA-Studioで嫁からの手紙

2018年に放送されたTBSテレビ系「A-Studio」にて阿部瑠理子さんから出川哲朗さんに宛てた手紙の内容が話題になりました。

 


普段とは違った真面目な表情でメッセージに聞き入る出川哲朗さん…

番組内では、出川哲朗さんが家庭では「亭主関白」だという意外な事実が発覚したり…

当然、出川哲朗さんも、仕事とプライベートの顔は違うわけで、出川さんは自らのキャラも考えつつ嫁との関係をうまくネタにしていると思います!

きっと阿部瑠理子さん過激な発言に対しても、出川哲朗さんは大人の余裕で愛情表現として受け取っているのでしょう。

過激な発言や関係性がゆえ、世間では「不仲」「浮気疑惑」「離婚危機」など、事実とは正反対の噂が広がってしまったようです。

本当は、心は通い合っている素敵な夫婦なんでしょうねー^^

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は出川哲朗さんと嫁の阿部瑠理子さんについてご紹介しました。

スキンシップがなくても、どんな悪態をつこうとも、世間からどう思われようとも!!そんな関係が夫婦のあいだで認め合い許されているのであれば、何の問題もないですね!

子供かいないというのも、きっと出川夫婦のスタンス。いつまでもカップルのように仲良く過ごせるってむしろ素敵です。

一般的な夫婦の形とはかけ離れていても、出川夫婦なりにこれからも笑顔の絶えない家庭を築き続けて欲しいですね。末長くお幸せに!!

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)