小池栄子の旦那・坂田亘の現在!借金まみれで不仲?離婚危機!?

売れっ子グラビアアイドルからタレントを経て、現在は女優としても活躍している小池栄子さん。

稼げる女性はダメ男を掴んでしまうのか?旦那の坂田亘さんは良からぬ噂がてんこ盛りです。今回は小池栄子さんの旦那・坂田亘さんについて調べてみました!

小池栄子の旦那坂田亘現在ヒモ過ぎる!

小池栄子さんは、2007年8月29日に8歳年上で元プロレスラー・元総合格闘家の坂田亘(さかたわたる)さんと入籍しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワイフの実家でワン子に癒され中♪ #マルプー

wataru_sakataさん(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿 –

元プロレスラーの坂田亘さんが現在何してるのか気になる人が多いみたいですね!


 はい、気になる現在の職業は、ズバリ『小池栄子事務所の役員』ですいや〜凄いヒモ臭ですww

収入ほぼゼロ!養ってもらってます!!(°∀°)

小池栄子さんは、2015年に所属していた事務所「イエローキャブ」の倒産に伴い個人事務所「イープロダクション」を設立しています。

 

小池栄子と坂田亘の馴れ初めは?

もともと大のプロレスファンだった小池栄子さんは、故・橋本真也さんに誘われて後楽園ホールにプロレス観戦に行った時、坂田亘さんを見て一目惚れしたそうですよ(°∀°)

「一目惚れした瞬間から結婚したかった」と語る小池栄子さん。猛烈アタックの甲斐あって交際に発展!5年間愛を育み、めでたくゴールインしたのです♡

 


幸せそう〜^^小池栄子さん、なかなかの肉食女子っぷり!5年間も交際期間あったのに一目惚れのお熱が冷めなかったのはすごい(°∀°)

坂田亘さんの人生の中で、小池栄子さんを奥さんにできたことが人生最大のラッキーポイントでしょう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

 

小池栄子♡坂田亘の結婚生活

筆者の勝手なイメージですが、グラビアアイドルプロレスラーって、何か派手な印象で、一般的な結婚生活が想像できなかったのですがw意外と小池栄子さん、努力家で今は家庭的みたい。

ザ テレビジョンのインタビューで、間接的にですが小池栄子さんの“家庭的な一面”が伺えます。

料理はすごく苦手だったんですけど、料理動画アプリのおかげでものすごくするようになりました。あと、近所に大好きな八百屋さんを見つけたんです。その八百屋さんと仲良くなって、店員さんが「こういう食べ方がいいよ」とか、「今日はこういうの入ってるよ」っていうのを犬の散歩をしている時に教えてくれるんです。

以前はうちの主人、私の料理をあんまり好きじゃなかったんですよ。作っても「おいしくない」って言うし、一口食べて「もう要らない」とか言っていた人が、ここの野菜料理は大好きって言ってくれる。

犬を飼い始めたこともあって、外出せずに家でご飯を食べることが増えて、家に誰かを呼んでご飯を食べる機会が増えましたね。だから、大好きな音楽を流しながら料理を作るっていうのが今すごく楽しい。
出典:ザ テレビジョン

愛する坂田亘さんのために頑張って料理勉強したのかな〜。

 

ちなみに、小池栄子さんの得意料理はハンバーグ。旦那の坂田亘さんはハンバーグと肉じゃががお気に入りのようです(°∀°)

 

坂田亘さんめっちゃ太ってる〜!!ハンバーグ食べすぎですよw

同インタビューでは、家事のこだわりについても語っています。

洗い物を他人にされるのがダメってことに、この前気付いたんですよね!家に遊びに来てくれたお友達は「洗ってくよ!」とか言ってくれるんだけど、その瞬間気持ちがザワザワする。

自分がやらないと気持ち悪いんですよね。洗い直したくなる。自分でキュキュってするのを感じたい。洗ったものの置き方とかも自分のこだわりがあるから。

基本的に家事は、人にやられたくないです。タオルが違う位置に入っていたりとか、違う入れ方とかされたりすると「イーッ!」ってなる。丁寧にやっている訳じゃないんだけど、自分のペースが崩れるんですよね。
出典:ザ テレビジョン

現在はグラビアのお仕事もしていないみたいで、やっぱり旦那に対する配慮ですかね。小池栄子さんって気が強そうな印象を持っていましたが、案外尽くすタイプなのかもしれないですね〜

 

小池栄子と坂田亘に不仲説浮上!?

ラブラブだと思いきや、ネット上では不仲離婚が噂されているようです。どうやら原因は坂田亘さんにあるようです!

 

坂田亘、多額の借金発覚

坂田亘さんに多額の借金があると報道されたのは2012年。それは、坂田亘さんが岐阜県の遊技場経営会社に対し5700万円を支払うように東京地裁が命じた判決でした。

スポンサードリンク

詳細は、2005年、坂田亘さんは料理店の開業資金として、親交のあった岐阜市の遊技場経営会社から5700万円を借りたが、その遊技場会社が法人税などを滞納。そのため、名古屋国税局は2008年に遊技場会社が持つ坂田亘さんへの借入金返還請求権を差し押さえたのです。

こんな経緯があり、滞納金回収のため国税局が坂田に対して借り入れ金の返還を求めたものの、坂田亘さんは「自分たちの知名度を利用したことへの対価で、賃借関係は存在しない」と支払いに応じず。しかし、裁判ではその主張は認められず、結果、坂田亘さんは全額5700万円を返済しなければならなくなった、というものでした。

しかし、借りた5700万円で開業した東京・代官山にオープンした飲食店「ダイニングわたる」2010年秋には閉店。

同時期の2009年、坂田亘さんは、自らが代表となり新たなプロレス団体「ハッスルMAN’Sワールド」を設立。

 


しかし2011年に離脱。興行で借金が更に膨らみ…

再起をかけた坂田亘さんは2010年にフランチャイズ店オーナーとして「とんかつ&サラダバーよしかつショップス市川店」という飲食店をオープンしたが、これまた2016年に閉店!

店潰しすぎやろー!!(°∀°)

結局、坂田亘さんはあらゆる事業に失敗し、借金の総額が3億円にも膨れ上がってしまったそう…ちなみにまだ完済してないって。

坂田亘さんは高性能負債製造マシーンと化したのです(°∀°)

 

坂田亘、借金あるのにプロレスまで引退

借金に追われる坂田亘さんは、2016年12月31日に遂にプロレスまで引退してしまいます。

 


小池栄子さんが、格闘家として中途半端な日々を送って、最後に試合ができるのであれば最高峰の舞台で思いっきりの試合を見せて欲しい」 と、自ら格闘技団体に交渉して実現した試合だったそう。

え?格闘家としても中途半端だったんですか^^;

 


実況席の小池栄子さん。唇かんで、涙をこらえてる…

結果は惨敗。世間では、特に目立った成績も残さないままプロレスを引退してしまった坂田亘さんに対し、“借金レスラーやヒモ旦那”といったマイナスイメージが付いてしまっているようですね。

坂田亘さんがプロレスから声がかからないのはなぜ?

プロレスで実績や知名度のある小川、川田、大谷達とは違い、しがない中堅レスラーに過ぎなかった坂田が、エンタメのハッスルとはいえ、急にトップに祭り上げられ、違和感があったのは確かです。
正直、メジャー団体に上げてタイトル戦線に絡ませるのは役不足だし、中堅で使うにしても、ハッスルで無駄に上がったポジションが邪魔ですね。
ある意味、可哀想に思います。
出典:Yahoo!知恵袋

プロレスの世界でも、上手くポジションが取れなかったようですね…

坂田亘行方不明?逮捕されたって⁉︎

にっちもさっちもいかなくなった坂田亘さんは一時姿を眩まし、行方不明に!!(本当なら相当やばいです)債権者が小池栄子さんの仕事場にまで押し掛けたこともあったそうな。

ネットでは逮捕された!とまで言われているようですが、これはウソです。(↓悪いのはイメージだけですw)

 

 

 

 

 

 

出典:公式twitter

上述した坂田亘さんが5700万円を遊技場経営者から借り、その返還請求権を名古屋国税局が差し押さえた件ですが、これを坂田亘さんが差し押さえられたと勘違いしている人が続出、そこから飛躍したデマです。

名古屋国税局が差し押さえたのは遊技場経営者が持つ権利であり(坂田亘さんにお金を返してもらう権利)、坂田亘さんが差し押さえられた訳じゃないんです(´д` 😉

ある意味もらい事故ですよね^^;そこはさすがに災難だし可哀想だな〜と思っちゃいますね。

でもまぁ結局、現在は稼げる奥さんのおかげで、何の不自由もない生活を満喫しているようですが〜( ̄- ̄)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アロハ🤙🏽 SURF活動再開 in Hawaii🌴 あー楽し🏄🏄🏄 #ハワイ#サーフィン#Hawaii#surfing

wataru_sakataさん(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿 –

坂田亘さん、3億も借金あるのに優雅にサーフィンしてる場合かい!!

しかもHawaiiだと?w何様じゃー!!ヒモ生活も板に付いていらっしゃるようで(´д` 😉奥さん怒んないのかね。

 


富士山望みつつゴルフなんざ、金持ちのやることですよ、坂田亘さん。仕事してください、仕事!! 

事業は失敗ばかりで遊んでばかりの旦那・坂田亘の借金返済ために、今日も小池栄子さんは仕事をしているのでしょうか。もし、そうなら不憫でなりません(T_T)

 

小池栄子坂田亘との離婚について言及

小池栄子さんは、離婚報道に対して「自分が惚れて結婚した相手なので、それは無い」とキッパリ。

 


いや〜確かに、義理深いというか、筋を通すところが旦那より男前かも!でも、周りは心配しちゃいますよね、そんな尽くすほど徳のある旦那様には見えないので^^;

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、小池栄子さんの旦那・坂田亘さんについて詳しくご紹介しました。小池栄子さん、旦那の借金返済に苦労しているようですが…そのまま人生をヒモ旦那だけのために捧げちゃうなんて勿体無いです!どうかご自身の幸せも大切にして欲しいと思っちゃいますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)