【衝撃】波瑠のギャル時代が可愛すぎ!昔の画像盛りだくさん!

黒髪ショートヘアの清楚系ナチュラルビューティな女優、波瑠さん。今でこそ知的なイメージですが、昔はイケイケのギャルだったってご存知でしたか!?ロングヘアでバッチリ化粧波瑠さんのギャル時代の画像を調べまくりました!

波瑠・今のスタイル

現在の波瑠さんをさらっとご覧ください(°∀°)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日夜9時からです。 第1話です。 未解決の女 警視庁文書捜査官 どきどきする。 #未解決の女

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿 –

ショートヘアでナチュラルメイク〜(°∀°)

 

スポンサードリンク

透明感ある色白陶器肌〜♪浴衣似合いますね^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さやかちゃんのお仕事服とお出かけ服。女性らしさ増し増しです。 @survivalwedding #サバイバルウェディング

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿 –

フェミニンな衣装が多い気がします!上品なイメージですよね(°∀°)

 

波瑠・昔のロングヘア・派手ギャル時代

お待たせしました!波瑠さんのイケイケギャルバージョン、どうぞ!

 


おぉ〜良いですね!ギャルだから化粧が強めで、今より眉毛も細くて上がってる↑けどwキレイ系なので全然アリじゃないですか〜 

 


波瑠さん17歳の時、めざましテレビに「イマドキ娘」として出演されてたみたいですね!フレッシュな感じ^^ワイプに写ってる波瑠さんがすごーく大人に見えるw本人も「ギャルだった」と自覚はあるようですね〜

 


茶髪のロングヘアも似合ってますよね〜(°∀°)

スポンサードリンク

 


中高生ガールズのおしゃれバイブル的雑誌「セブンティーン」の専属モデルだったんですって!

 


服装も今と違ってカジュアルでラフな印象〜。モデル時代は「南 波瑠」て名前だったんですねぇ。

 


これは「恋空」に出演してた時の“ギャルメイク” ですが…前髪アップだと強め度が更に上昇!!

 


ブレザー似合いますな(´д` )普通に可愛いw 

 


 セーラー服もありました!こっちは「マリア様がみてる」出演時のものです…清楚なイメージですが(°∀°)

 


 格好が〜若い!!wまぁ17歳だし実際若いので当たり前だけどwガラケー持ってるところが時代感じますね〜(°∀°)

 


ロングヘアは巻き髪が似合うな〜^^前髪あるのも可愛いけど、センター分けも良いですな(°∀°)

最後にちょっと…おまけ♡

 

昔すぎるやろ〜!(ツッコミ)w でもこのチビギャル、めっちゃ可愛い(o´д` o)

 

今と昔、どっちの波瑠が好み?

さて、波瑠さんの「今」と「昔」をご紹介してきましたが、あなたはどちらが好みですか?どっちでも良いわって思った人はスルーね(°∀°)

【昔・ギャル波瑠派!】


ギャル肯定派も結構いましたよ〜!上の画像紹介に引用したツイッターでも好きって人いましたし! 

 

【今・女優波瑠派!】

 

 

今も昔もどっちの波瑠さんも好き〜って人もいましたが、全体的には今の波瑠さんが好きって方が多いようです。まぁそれなりに年齢も重ねて、年相応に落ち着きつつも、うまく個性を主張しているところがいいのかな〜と思いました^^

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は波瑠さんの昔のギャル時代の画像をひたすらご紹介しました〜(°∀°)

 


メイクやヘアスタイルでこんなに変わるもんなんですね〜びっくりでした!

最後までご覧いただきありがとうございました^^ 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)