松下奈緒は結婚しない?できない?平山浩行との噂、パチンコ好きって本当!?

女優でピアニスト、作曲や歌手としても幅広く活躍する松下奈緒さん。容姿端麗で噂されてきた歴代彼氏もイケメンばかり。そんな彼女も2019年現在で34歳。未だ独身であり結婚について話題となっています。結婚に踏み切らないのは何故なのでしょうか?

松下奈緒(まつした なお)のプロフィール

・生年月日:1985年2月8日
・出身地:奈良県生駒市生まれ、兵庫県川西市出身
・身長:174cm
・体重:非公開(推定55kg)
・血液型:AB型
・趣味/特技:映画鑑賞/クラシックピアノ
・事務所:ジェイアイプロモーション

 

松下奈緒と噂された歴代彼氏

 

1人目:田口淳之介さん

 

 

 

 

 

松下奈緒さんとは学年は1つ下になりますが同い年。身長180cm。松下奈緒さんが女優デビューしたての頃にふたりのデート現場が目撃され噂されましたが、その後の発展は報道されず…

2人目:水嶋ヒロさん

 

 

 

 

松下奈緒さんとは同学年、身長180cm。もともと同じ事務所「研音」に所属していた二人。かなり仲が良かったようなので恋仲なのでは!?と話題になったようですね。しかしこれも確証なく流れてしまった様子。

3人目:向井理さん

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

松下奈緒さんより3歳年上、身長182cm。松下奈緒さんとは「ゲゲゲの女房」で共演されたことがきっかけで熱愛が噂されました。しかしその時すでに向井さんは現在の奥様である国仲涼子さんと交際されていたので、情報の信憑性としては低いでしょう。

お互い高身長で美男美女、本当だったらお似合いのカップルだったと思います。

4人目:平山浩行さん

 

 

 

 

 

 

松下奈緒さんより8歳年上、身長185cm。松下奈緒さんとはドラマ「ディア・シスター」ほか様々な作品で共演されているようで、そこから熱愛が噂されたようです。

しかし残念ながら実際はお付き合いに発展することもなかった様子、しかも平山さんは2017年公式サイトにて2016年に一般女性と結婚していたことを発表しています。

向井さんと同じような報道パターン、共演者同士の熱愛報道ってよくある話ですね。

5人目:稲村甲一さん(所属事務所社長)

 

 

 

 

 

 

 

所属事務所が研音時代の松下奈緒さんの元マネージャー。2006年に松下さんを連れて研音から独立して事務所を設立、現在は株式会社ジェイアイプロモーションの代表取締役社長を務めている方です。

残念ながら稲村さんの画像や既婚独身など詳細情報は見つけられませんでした。松下奈緒さんとはただならぬ関係だという噂もありますが、ブレイク前からの付き合いであり、信頼できる関係であることは間違いないでしょうね。

イケメン揃いの歴代彼氏、ほぼ憶測記事ばかりで、松下奈緒さん自身にはなかなか浮いた話題はないようです。ただ皆さん共通して高身長で細マッチョ、二人並んだらお似合いだろうなと想像していた筆者でした^^

 

結婚できない理由があった!?

・パチンコにハマっている?

ネット上では「パチンコ好きだ」と噂がある松下奈緒さん。本当ならギャップが激し過ぎて衝撃ですが…実際調べてみたところガセネタのようです。目撃情報もありませんし、情報の出所自体もハッキリしません。

スポンサードリンク

 

 

 

 

筆者個人的には、パチンコ自体に悪印象を持っているわけではありませんが、ただパチンコ打ってる彼女が全くイメージできず、ガセで良かったと思いました(笑

・剛毛で顔がでかいから?

公表している身長174cmの逆サバ疑惑とともに「剛毛・顔でかい」と話題にされている松下奈緒さん。失礼な話ですが…顔がでかいと噂が出始めたのはドラマ「ディア・シスター」に出演していた時期のようです。

 

 

 

 

 

 

「ディア・シスター」で共演した石原さとみさんと並ぶと、比較して確かに顔は大きいということになりそうですが、石原さとみさんの身長は157cm。174cmある松下さんと全然体格が違うのに、顔が同じ大きさだったら逆にバランス悪いのでは…?

NHK連続テレビ小説「まんぷく」での揃い写真では、むしろ主演の安藤サクラさんの方が面長な分、顔が大きい印象です。右から2番目の内田有紀さんは全体的に華奢で小顔な印象ですね。

 

 

 

 

 

 

 

モデルの森泉さんとは同身長とのこと。松下さんの方が若干エラまわりのボリュームがある気がしますが、特別顔がデカいというレベルではなさそうです。

検証の結果、松下奈緒さんの顔の大きさについて筆者は「小顔ではない」とは思いますが、「顔がでかい」とまでは思いませんでした。疑惑に対しては個人的な見解によりそうですね。

また、剛毛疑惑の出どころはトーク番組「徹子の部屋」に出演した際に公開した幼少期の写真。「眉毛が太くて毛量も多い」ということが原因となったようです。

 

 

 

 

 

そこで筆者は調べました!眉毛太い=剛毛は本当なのか?「眉毛と体毛」の関係を…

体毛は男性ホルモンの量に影響受けるそうで、その部位は前髪や頭頂部の髪、髭、胸毛、背中の毛など。眉毛は含まれていませんでした。

結果、松下奈緒の剛毛疑惑はガセであることが判明しました。

・家事が全くできない?

 

 

 

 

 

松下奈緒さんは以前出演されたフジテレビ「TOKIOカケル」にて家事が苦手、料理が下手であると自身で公言されています。三井住友アセットマネジメントの社長である松下隆史を父に持ち、お嬢様育ちである彼女は、「今でも実家暮らし」だとも明かしています。

これは、結婚が遠ざかっている理由になりそうですね。

松下奈緒さん自身が結婚に興味がない?

 

 

 

 

 

以前、インタビューで松下奈緒さんは結婚観について語っています。

「昔は25歳までに結婚したいと言ってましたけど、もうそれを超えてしまったので全然何も思わなくなりました(笑)」

「今は作品と出会えることのほうが、ワクワクドキドキするんですよね。それが続く限りは結婚はいいかな(笑)」

「今の仕事や環境に満足していて、結婚というものには少し遠いところにいる。」

現在の彼女は仕事面で充実しており、今はまだ結婚するタイミングではないと考えているようですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、松下奈緒さんの結婚にまつわる話題をご紹介しました。

才色兼備で魅力的な松下奈緒さん。今後のご活躍に期待しつつ、素晴らしいお相手と巡り逢えて結婚という次のステージに立つ彼女も見てみたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)