松雪泰子の元旦那 、門脇学ってどんな人?画像で紹介!馴れ初めや離婚理由は?

松雪泰子さんって、涼しげな眼差しが印象的。多くの男性を魅了してきた恋多き女優さんですよね。今回は松雪泰子さんの元旦那・門脇学さんとの馴れ初めや離婚理由について調べました!

松雪泰子の元旦那は門脇学!

松雪泰子さん(当時25歳)は、1998年3月にロックバンド「ザ・スリル」のギタリスト「GAKU」こと門脇学さん(当時32歳)と結婚しています。

 

門脇学は様々なバンドを渡り歩く実力派ギタリスト

現在は「ザ・スリル」のメンバーである門脇学さんですが、過去には様々なバンドに所属していたみたいです〜(°∀°)

 


「ザ・スリル」はもうすぐ結成30周年を迎える、総勢15名もメンバーがいるビッグバンドです。あんまり有名じゃないみたいだけど…

スポンサードリンク

門脇学さんは「ザ・スリル」加入以前、1980年代のバンドブームを支えた「N.D.Nz(ニュー・デイズ・ニューズ)」というバンドにも所属しており、同時期に「THE FUSE」というバンドにも加入していたと言う情報も(掛け持ち?)。いずれにしてもバンドマンとして長年活躍している方みたいです。

ちなみに、「関ジャニ∞」に楽曲提供しているGAKUさんとは別人です(°∀°)

 


 門脇学さんを調べると、「THE FUSE」時代がよくクローズアップされてますね〜。コアなファンもいたようです!

 


ライブ活動を主にされているようですが、スカイダイビングのインストラクターの資格もってるんですって!!(°∀°)優しそうな顔立ちですが、やっぱロックギタリストですからね。ぶっ飛んでる人みたいです(≧∀≦)っw

 

松雪泰子と門脇学の馴れ初めは?

調べていると仕事を通じて出会った〜とか松雪泰子さんが、ライブを見に行って接点ができた〜とか言われていますが、具体的なエピソードは公表していないようです(>_<)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌟🌟🌟 #劇団新感線love #先日観劇 #笑い過ぎました #フェスで踊った

松雪泰子さん(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

松雪泰子さん、会場で踊ったりするんだw…クールビューティーなイメージとのギャップに男性はやられるのでしょうかw

まぁ過去にもロックバンド「LUNA SEA」ヴォーカルの河村隆一さ
んや、ドラマーの沼澤尚などバンドマンと
になったりしているので、ロック大好き松雪泰子さんからのアプローチだったんじゃないかな〜
(°∀°)

 

松雪泰子、門脇学との離婚理由は?

幸せな結婚生活が続くと思いきや、2004年に松雪泰子さんと門脇学さんは離婚(T_T)およそ7年と短い結婚生活でした。

 


松雪泰子さんと門脇学さんはそれぞれ多忙すぎて、すれ違いの生活から一度距離を置いて考えようと2003年4月から別居していたらしく。

しかし、お互いに束縛し続けるよりは自由な人生を尊重しよう!!という結論に至ったことで松雪泰子さんと門脇学さんは離婚することになったのでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影🌟 #楽しい仲間と #❤️ #ちょっと冬眠してました^ ^

松雪泰子さん(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 –

松雪泰子、離婚後の門脇学との関係について言及

松雪泰子さんは離婚について「約7年間の結婚生活から、たくさんの“GIFT (ギフト)”を授かったような気がします。本当に結婚してよかったと彼には感謝しています。今でも彼とは交流があり、お互いの人生を尊重しながら、向き合って話が出来るような良い関係になれたことをとても嬉しく思っています。」とコメント。

 


一方では、当時年収が億越えしていたと噂される松雪泰子さんと門脇学さんの収入格差が関係悪化につながったとの情報もありますが…

本人たちはあくまで円満離婚強調しておりました(°∀°)

まとめ

いかがでしたか?

今回は松雪泰子さんの元旦那・門脇学さんや子供、再婚について調べました!

松雪泰子さんが再婚しない理由を突き詰めていくと、芋づる式に複雑な家庭関係が浮き彫りとなりました〜^^;

不甲斐ない弟たちを、自らの幸せより優先させる意味はあるのでしょうか…。

大知くんの子育てもあともう少し。そろそろ松雪さんも自分の幸せのために人生歩んで欲しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)