中島裕翔の弟、中島来弥は元ジャニーズJr.!イケメンすぎる画像大放出!

Hey!Say!JUMPのメンバーであり、最近は俳優としても活躍中の中島裕翔さん。そんな彼の中島来弥さんという弟が注目されている模様ですっ(°∀°)

今回は中島裕翔さんの弟、中島来弥さんをまるっとご紹介!

中島裕翔の弟、中島来弥のプロフィール

まずはサクッとプロフィールでも…(°∀°)


出典:Twitter

名前:中島来弥(なかじま らいや)
生年月日:1999年1月24日(2023年1月24日で24歳)


出典:Twitter

うん、似てる〜!兄の裕翔さんとは5歳違いなんですね〜(°∀°)

身長:181cm


出典:中島来弥Instagram

スポンサードリンク

体重は明記されてなかったけど、見る限り、かなりほっそり見えるので70kgくらいかな?実は細マッチョなのかもしれません(//∀//)

趣味:カメラ、サバイバルゲーム


出典:Twitter

中島来弥さん、ゲームに登場するエアガンを買ったらしく…


出典:Twitter

価格は何と!6万5千円!!かなり本気のサバゲーファンのようです(°∀°)

 

中島来弥は元ジャニーズJr.

中島来弥さんは、兄・中島裕翔さんがHey!Say!JUMPとしてデビューした1年後の2008年には、ジャニーズ事務所に所属しジャニーズJr.として活動していた時期があります。


出典:Twitter

2008年当時、中島来弥さんはまだ9歳。デビュー当時の活動記録を探してみましたが、さすがに見つからず(´д` 😉

 

 

でも2011年に撮られた動画を発見!中島来弥さん12歳の頃ですね(°∀°)「avex・プランニング&デベロップメント所属」と発言しているので、2011年春頃にはジャニーズからエイベックスに移籍していたみたいです〜。

小学校6年生か〜(≧∀≦)

 

中島来弥がジャニーズJr.を辞めた理由

2008年、ジャニーズJrとして芸能活動をスタートさせた中島来弥さんですが、僅か3年後の2011年にはavexに移籍しています(°∀°)


出典:中島来弥Instagram

ジャニーズを辞めちゃった理由が気になるところですよねぇ。

一説にはジャニーズの方向性と、自身の方向性の違いからと言われていますが、アイドル路線ではなくアーティスト志向があったのかもしれません。現在の活動からもジャニーズ系のアイドル路線とはちょっと違う印象です(°∀°)

2017年末頃までavexで活動。その後、フリーへ

avexでは、「aLovaL Boys EAST」(アローバルボーイズイースト)というグループで活動するも2015年で解散


出典:Twitter

2017年に芸名を「Raiya」と改め男女3人で「mu×te」(ミュート)結成。


出典:Twitter

しかし2年弱で解散(T_T)

スポンサードリンク


出典:Twitter

その後、フリーに転身したんだね(°∀°)

 

中島裕翔と中島来弥の兄弟関係

ジャニーズ所属のアイドル、兄の中島裕翔さんとの関係はどうなんでしょ(°∀°)

中島裕翔さんはHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍される、正にジャニーズの王道アイドル!兄弟とはいえ性格や生き方の路線が大きく違いますけど、兄弟仲は極めて良好なようです。


出典:Twitter

ライブを控えた来弥さんを早朝激励しに行ったり、「ちゃんと起きれたのか」心配したり、優しい兄の愛情が垣間見れますぅ( ´_ゝ`)

 

中島裕翔さんと来弥さんは5歳も離れてるからか、幼少期からほんと仲良しで弟を溺愛していたようです(≧∀≦)

「小学6年生の弟がいるんだけど、すっげーかわいいのが自慢。いまだにテディベアを抱いて寝てるし(笑)」

「兄貴としては、まだまだ純粋なところがうれしいんだよね。でも最近、女のコを意識しはじめたらしく、ちょっと恋愛の話をすると、すぐ恥ずかしがっちゃう。それが初々しくて。なんでも相談に乗ってやりたくなる


出典:Twitter

中島来弥さん、ガチテディベア好きだったのw 可愛いわ〜w 


出典:Twitter

お互いのライブを観に行ったりもしているようで、大人になった現在も仲の良さは健在♡

 

中島来弥の現在の姿

中島来弥さんは2022年1月24日で23歳。高校は芸能人御用達の堀越学園を卒業していますが…

 

中島来弥の出身大学?

一説によると東京都町田市の桜美林(おうびりん)大学に在籍していた、との情報もありますがこれは裏付けできず。


出典:Twitter

中島来弥さんの実家が町田市にあり、町田には桜美林大学のキャンパスがあるのでそこからの連想で流布された流説とも思われます( ̄∀ ̄)

こんな有名人が同じキャンパスに通っていたら、SNSが沸くはずですが、何もヒットしないということは単なる噂だろうと思われますm(__)m

 

中島来弥生、現在の芸能活動!

現在もフリーで歌やダンス、モデルなどマルチに活動しているようです。


出典:Twitter

2020年にはavex時代のmu×te元メンバー川崎慎吾さんとLokuRok(ロクロク)と言うダンサーユニット結成。


出典:Twitter

「踊ってみた系」ダンス動画東海ラジオでレギュラー番組など着々と知名度を上げている様子^^


出典:Twitter

これからどんどん注目を集めて活躍しちゃってください!!(°∀°)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、中島裕翔さんの弟、中島来弥さんについて詳しくご紹介しました。

中島来弥さんって、映像や音楽からこだわり強そうで、職人肌なのかも^^

今後の中島来弥さんの活躍に乞うご期待ですね(≧∀≦)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)