中島裕翔の弟、中島来弥は元ジャニーズJr.!イケメンすぎる画像大放出!

Hey!Say!JUMPのメンバーであり、最近は俳優としても活躍中の中島裕翔さん。そんな彼の中島来弥さんという弟が注目されている模様ですっ(°∀°)

今回は中島裕翔さんの弟、中島来弥さんをまるっとご紹介!

中島裕翔の弟、中島来弥のプロフィール

まずはサクッとプロフィールでも…(°∀°)

 


名前:中島来弥(なかじま らいや)
生年月日:1999年1月24日(2020年1月24日で21歳)

 

スポンサードリンク

うんうん、似てる〜!兄の裕翔さんとは5歳違いなんですね〜(°∀°)

身長:181cm

 


体重は明記されてなかったけど、見る限り、かなりほっそり見えるので70kgくらいかな?実は細マッチョなのかもしれません(//∀//)

趣味:カメラ、サバイバルゲーム

 


中島来弥さん、「バイオハザード」というゲームに登場する「サムライエッジ<アルバート・W・モデル01>」というエアガンを買ったらしく…

 

価格は何と!6万5千円!!かなり本気のサバゲーファンのようです(°∀°)

 


中島来弥さん、結構頻繁にサバイバルゲームに参加してるようなので、中島来弥さんと関わりたい!という方はサバイバルゲームを始めて色んなサバゲーチームに片っ端から対戦を申し込む、という手もいいかもしれませんよ〜(≧∀≦)

 

中島来弥は元ジャニーズJr.

中島来弥さんは、兄・中島裕翔さんがHey!Say!JUMPとしてデビューした1年後の2008年には、ジャニーズ事務所に所属しジャニーズJr.として活動していた時期があります。

 


 2008年当時、中島来弥さんはまだ9歳。デビュー当時の活動記録を探してみましたが、さすがに見つからず(´д` 😉

 

 

でも2011年に撮られた動画を発見!中島来弥さん12歳の頃ですね(°∀°)「avex・プランニング&デベロップメント所属」と発言しているので、2011年春頃にはジャニーズからエイベックスに移籍していたみたいです〜。

小学校6年生か〜色白でボーイッシュな女の子みたい(≧∀≦)

 

中島来弥がジャニーズJr.を辞めた理由

2008年、ジャニーズJrとして芸能活動をスタートさせた中島来弥さんですが、僅か3年後にはavex移籍しています(°∀°)

 


ジャニーズを辞めちゃった理由が気になるところですよねぇ。

一説にはジャニーズの方向性と、自身の方向性の違いからと言われていますが、アイドル路線ではなくアーティスト志向があったのかもしれません。現在の活動からもジャニーズ系のアイドル路線とはちょっと違う印象です(°∀°)

 

中島裕翔と中島来弥の兄弟関係

一方でジャニーズ所属のアイドル、兄の中島裕翔さんとの関係はどうなんでしょう(°∀°)

スポンサードリンク

中島裕翔さんはHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍される、正にジャニーズの王道アイドル!兄弟とはいえ性格や生き方の路線が大きく違いますけど、兄弟仲は極めて良好なようです。

当時15歳の弟、来弥さんの部屋を急襲する中島裕翔さんw 

ライブを控えた来弥さんを早朝激励しに行ったようです。「ちゃんと起きれたのか」心配で見に行った感もあり、優しい兄の愛情が垣間見れますぅ( ´_ゝ`)

 

下記は2011年、中島裕翔さんが受けたジャニ雑誌「Myojo1月号」でのインタビューで弟について語っています。5歳も離れてるからか、思春期前でも仲良しで弟を溺愛していたようです(≧∀≦)

「小学6年生の弟がいるんだけど、すっげーかわいいのが自慢。いまだにテディベアを抱いて寝てるし(笑)」

「兄貴としては、まだまだ純粋なところがうれしいんだよね。でも最近、女のコを意識しはじめたらしく、ちょっと恋愛の話をすると、すぐ恥ずかしがっちゃう。それが初々しくて。なんでも相談に乗ってやりたくなる!」

 

中島来弥さん、リアルガチテディベア好きだったのねw 可愛いわ〜w 


お互いのライブを観に行ったりもしているようで、大人になった現在も仲の良さは健在です♡

 

中島来弥の現在の姿

中島来弥さんは2020年1月24日で21歳。高校は芸能人御用達の堀越学園を卒業していますが、大学に進学しているなら現在2年生ぐらいのはず‥

 

中島来弥は大学生なのか?

一説によると東京都町田市の桜美林(おうびりん)大学に在籍している、との情報もありますがこれは裏付けできず。

 


中島来弥さんの実家が町田市にあり、町田には桜美林大学のキャンパスがあるのでそこからの連想で流布された流説とも思われます( ̄∀ ̄)

何よりこんなイケメン有名人が同じキャンパスに通っていたら、SNSが激アツになるはずですが、何もヒットしないということは単なる噂だろうと思われますm(__)m

 

中島来弥生、現在の芸能活動!

Twitterもインスタグラムも定期的に更新されていますが、どうやら決まった芸能事務所に属して活動しているわけではないようです。

個人事務所を設立してそこを窓口に活動されているのかも…?

 


Twitterの動画では、キレッキレのストリート系ダンスコラボしたファッションアイテムのスナップを公開していたり‥

 


また、ちょっと古いですが2013年には俳優として歌舞伎役者の中村獅童さん、そして中島裕翔さんの先輩でもある現ジャニーズWEST濱田崇裕さんが出演していた舞台「大和三銃士」にも、脇役として出演されていましたよん(≧∀≦)

 


いろいろマルチに活動されてるみたいですね〜(°∀°)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、中島裕翔さんの弟、中島来弥さんについて詳しくご紹介しました。

中島来弥さんってSNSなんかの印象では、カメラや音楽が好きそうだし、職人肌なのかも(°∀°)

今後はアーティスト志向の活動にシフトしていくのではないでしょうか〜?
今後の中島来弥さんの活躍に乞うご期待ですね(≧∀≦)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)