【衝撃】志尊淳、昔の写真は太ってた!別人すぎて整形疑惑!

華奢な体型、クリクリおめめの志尊淳さんですが、昔の写真が別人すぎてやばいらしい。太っていた!!とか整形!!とか色々言われているそうです。

志尊淳さんの昔と現在の姿を比較しつつ、真相を探ってみましょう〜

まるで別人!志尊淳、昔の写真

昔の写真を調べると出回っているのがこちら。

 

 

 

 

 

 

出典:気になっちゃう事

これは中学の卒アル写真です。…正直、これはヒントなかったらでクイズに出されてもわからないw

現在の志尊淳さんはコチラ↓。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいこちゃんに会った。 #トイプー #可愛すぎる #生後3ヶ月 #癒された #天使

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

おぉ…確かに…随分違うかも!(°∀°)志尊淳さんの昔の写真が今と違うところを挙げてみると〜

①顔まわりが丸々してる

②歯並び悪い(矯正器具つけてる?)

③エラ張ってる

目が全然違う‼︎((((@Д@))))

 

昔の志尊淳は太っていた!?

現在の志尊淳さんは、役作りで身体を絞ると、54kg〜56kgですが、普段は60kgくらいだとのこと。

 

肥満度を示すBMIを計算してみました。

54kgでは17.0(痩せ過ぎ)、56kgでは17.8(痩せ過ぎ)、60kgでも(やや痩せている)という結果、ガリガリくん(´д` 😉でした。

178cmでこの体重、まさにモデル体型といえるでしょう

 

志尊淳、中学時代までは太っていた!

実は志尊淳さん、幼少期〜中学生まではポッチャリさんだったらしく、志尊淳さんも「中学時代はドカベン体型でした」と自ら体型について語っております

体重がMAX重かったのは中学3年生の野球部引退前で、73kg!!ちなみに当時の身長は168cm。大きなお世話ですがBMIは 25.9(軽度肥満だったのです。

 


これは2〜3歳くらいかな?栄養満点、健康優良児って感じ^^

まぁこれくらいの歳で痩せてる方がおかしいですけどね。


これは七五三だから5歳の頃ですね。全然ポッチャリじゃ無いと思いますけど…筆者には普通体型にしか見えません。

残念ながら、皆さんが一番見たいであろう体重MAX時代の写真は探しても出てきませんでしたm(__)m

再度登場させますが、この↓写真、太ってた事実を含めて考えると、顔まわりの肉付きはフォローできると思うんです。まぁ歯並びも、もし矯正されてたら輪郭も変わりますしね。

でも目元の腫れぼったさは「太っているだけ」ではない気がしますw

 

 

 

 

 

 

出典:気になっちゃう事

あれかな、“美容外科”やっちゃったかな?(°∀°)カミングアウトはされてないので想像ですが…

スポンサードリンク

 

志尊淳、イケメンまでの道のり

志尊淳さんが、現在のイケメンに成長するまでの過程をご紹介。

 

可愛い系イケメン、志尊淳

顔が整っている男性はイケメン。

可愛い系イケメンとは、背が小さいイケメンや身長はあるけど顔が童顔だったり、女の子ちっくな顔立ちのイケメンを指します。

まー正直、志尊淳さんはイケメンという言葉にも、女性にキャーキャー言われることにも慣れているんだろうな〜。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

笑神様は突然に… 見ていただいてますか?笑 菅田くんがやりたいコスプレ企画で、女装しました笑 オフショットプレゼント👩笑

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿 –

いやいや、男性ホルモンあるんですか?って疑いたくなるほどの美少女オーラ…。足とか腕に毛生えてなさそうw筆者は女性ですが、すでに女子力で完全敗北(汗

 

志尊淳、18kgもの減量ダイエットを敢行!

志尊淳さん曰く、ダイエットを決意した動機については、「太っていることを心配した母親から1kg減量できたら1000円貰えるお小遣いダイエットを提案された」、「中学3年生の夏休み中、池袋を歩いていてスカウトされたことがあり、芸能界に興味を持った」ということで、ダイエットを決意されたそうです。

上記インタビュー動画の2分14秒時点で2ヶ月で18kg減量が事実であることが確認できます。

ダイエットにしても勉強にしても本気で取り組み、何事も有言実行している姿は素敵ですね!

そのダイエット法とは、ダイエットコーラ(コーラ大好きらしい)で水分補給固形物は一切食べず主食はところてん。そしてひたすら走るというストイックすぎるものだったみたいです。これを2ヶ月間継続し、見事18kgもの減量に成功したそうです。(しかも母親から18000円の収入アリ!)

でもこんな無謀なやり方が祟り、倒れて入院してしまったというオチ付き∑(゚Д゚)

本当に、命に別状なくて良かったです。夏休み明けに18kgも体重が減って別人のようになった志尊淳さんをみてさぞかし周囲は驚いたことでしょう^^;

ダイエットの結果、168cmで73kg→55kgになりました。肥満指数BMIは19.5で普通体重になってます。

でも現在の志尊淳さんはさらに身長が10cm伸びて178cmの54kgですから、どんだけ細いのよって感じです^^;

※志尊淳、身長サバ読み疑惑の記事はコチラ

 

痩せたことで輪郭がすっきりして若干目鼻立ちがクッキリはしたでしょうが、チャームポイントのクリクリおめめには疑惑が残りますw

 

そして読者モデルデビュー

ダイエットに成功した志尊淳さん、中学3年生から遂に読者モデルとして雑誌のスナップ写真に登場するようになりました。

 

 

 

 

 

 

出典:トピアンサー

コチラは中学の卒アル写真と比べても面影あるし、現在の志尊淳さんにも近づいているような気も。やっぱ、可愛い系イケメンの素質あったんですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

その後、ワタナベエンターテイメントのオーディションに見事合格、学費免除で入学後、通常正式な契約まで少なくとも1~2年かかるところをわずか2ヵ月で契約を勝ち取った志尊淳さん。2011年、16歳で『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』で俳優デビューを果たしました。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は志尊淳さんの昔の写真と現在を比較してみました。壮絶なダイエットをされたとはいえ、やはり芸能人になるには大変みたいですねぇ^^;

今後も志尊淳さんの変化を追っていこうと思いますw

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)