【衝撃】志尊淳、昔の写真は太ってた!別人すぎて整形疑惑!

華奢な体型、クリクリおめめの志尊淳さんですが、昔の写真が別人すぎてやばいらしい。太っていた!!とか整形!!とか色々言われているそうです。

志尊淳さんの昔と現在の姿を比較しつつ、真相を探ってみましょう〜

まるで別人!志尊淳、昔の写真

昔の写真を調べると出回っているのがこちら。


中学の卒アル写真。
面影皆無((((@Д@))))

現在の志尊淳さん↓


出典:Instagram

やば…目ヂカラ3倍w(°∀°)
志尊淳さんの昔の写真が今と違うところを挙げてみると〜


典:志尊淳公式インスタ

歯並びキレイに!

スポンサードリンク

エラが消滅してシャープなフェイスライン

鼻が高くなって彫りが深くなっている!

目が全然違う‼︎大きさアップに涙袋まで出現!((((@Д@))))

率直に、(整形)やったな…と言いたくなりますがw
志尊淳さん本人が過去について語っております。

 

昔の志尊淳は太っていた!?

本人曰く、今と昔が全然違うのは「太っていたから」と^^;
現在の志尊淳さんは、身体を絞ると54kg〜56kgですが、普段は60kgくらいらしく


出典:志尊淳公式Instagram

一応、現在の志尊淳さんの肥満度を示すBMIを計算。

54kgでは17.0(痩せ過ぎ)、56kgでは17.8(痩せ過ぎ)、60kgでも(やや痩せている)という結果、ガリガリくん(´д` 😉でした。

178cmでこの体重、まさにモデル体型といえるでしょう

 

志尊淳、中学時代までは太っていた!

実は志尊淳さん、幼少期〜中学生まではポッチャリさんだったらしく、志尊淳さんも「中学時代はドカベン体型でした」と自らの体型について告白。

体重がMAX重かったのは中学3年生の野球部引退前で、73kg!!ちなみに当時の身長は168cm。大きなお世話ですがBMIは 25.9(軽度肥満だったのです。


出典:Twitter

これは2〜3歳くらいかな?普通に可愛い^^


出典:シネマトゥデイ

七五三だから5歳の頃ですね。全然ポッチャリじゃ無いけど…普通体型ですよ。
残念ながら、皆さんが一番見たいであろう体重MAX時代の写真は発見できずm(__)m

でも!!
変身前の
目元の腫れぼったさに「太ってたから」はフォローしきれんw


出典:Twitter

こりゃ疑惑は本当か…(°∀°)

スポンサードリンク


出典:Twitter
やっぱ、整形やろ〜って見方が多いですねw
まぁ、あくまで本人はカミングアウトされてないですけど(°∀°)

 

志尊淳、イケメンまでの道のり

志尊淳さんが、現在のイケメンに成長するまでの過程をご紹介。

 

可愛い系イケメン、志尊淳

顔が整っている男性はイケメン。

可愛い系イケメンとは、背が小さいイケメンや身長はあるけど顔が童顔だったり、女の子ちっくな顔立ちのイケメンを指します。


出典:Twitter

イケメンという言葉にも、女性にキャー声で騒がれることにも慣れてんだろうな。


出典:Twitter

いやいや、男性ホルモンあるんですか?って疑いたいw

 

志尊淳、18kgもの減量ダイエットを敢行!

志尊淳さん曰く、ダイエットを決意した動機については、「太っていることを心配した母親から1kg減量できたら1000円貰えるお小遣いダイエットを提案された」、「中学3年生の夏休み中、池袋を歩いていてスカウトされたことがあり、芸能界に興味を持った」ということで、ダイエットを決意されたそうです。

上記インタビュー動画の2分14秒時点で2ヶ月で18kg減量が事実であることが判明。

ダイエットにも勉強にも本気で取り組み、何事も有言実行している姿は素敵ですね!

そのダイエット法とは、ダイエットコーラ(コーラ大好きらしい)で水分補給固形物は一切食べず主食はところてん。そしてひたすら走るというストイックすぎるものだったみたいです。これを2ヶ月間継続し、見事18kgもの減量に成功

でもこんな無謀なやり方が祟り、倒れて入院してしまったというオチ付き∑(゚Д゚)


出典:Twitter

何事もやり過ぎは良くないよね^^;
夏休み明けに18kgも減量して別人になった彼を見た周囲はさぞ驚いたことでしょう^^

もしかしたらこの痩せたタイミングで整形したかもw
カムフラージュ作戦??

ダイエットの結果、168cmで73kg→55kgに。
肥満指数BMIは19.5で普通体重

でも現在の志尊淳さんはさらに身長が10cm伸びて178cmの54kgですから、どんだけ細いのよって感じです^^;

※志尊淳、身長サバ読み疑惑の記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

高校時代の志尊淳さんですが、現在の雰囲気に近い!
目元がはっきり写ってないので細部はわかりませんが。
中学時代の写真とは別人レベル!まさに高校デビューですね(°∀°)


出典:Twitter

志尊淳さんにはダイエット中学卒業〜高校入学の2回にわたり、イケメン変身していたことがわかりました(°∀°)なので、整形してたとしたら、これらのタイミングではないかと思われます!

 

そして読者モデルデビュー

ダイエットに成功し、高校デビューも果たした志尊淳さん。
15歳から読者モデルとして雑誌のスナップ写真に登場するように^^

 

 

 

 

 

 

現在の志尊淳さんに随分近い!
その後、ワタナベエンターテイメントのオーディションに合格、学費免除で入学。
正式契約まで少なくとも1~2年かかるところをわずか2ヵ月で契約を交わしたらしい。

2011年、16歳で『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』で俳優デビュー。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は志尊淳さんの昔の写真と現在を比較してみました。壮絶なダイエットをされたとはいえ、やはり芸能人になるには大変みたいですねぇ^^;

今後も志尊淳さんの変化を追っていこうと思いますw

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)