【再婚】西川貴教の嫁は伊東紗冶子!元女子アナ&元グラビアモデルのナイスバディー美女!

「T.M.Revolution」こと西川貴教さん(°∀°)

今や音楽だけではなく子供番組や故郷の「滋賀ふるさと観光大使」まで務めちゃう国民的人気アーティスト^^

そんな西川貴教さんの再婚相手は一般人と発表されましたが、どうやら元女子アナでグラビア経験もあるナイスバディ〜美女だと話題です!

今回は西川貴教さんの嫁、伊東紗冶子さんをリサーチ!

伊東紗冶子元アナウンサーでグラドル

プロフィールどぞ(°∀°)


出典:Instagram

氏名:伊東紗冶子 (いとう さやこ)
出身地:大阪府
生年月日:1994年1月15日(2022年現在で28歳)
最終学歴:近畿大学文芸学部卒業
活動期間:2016年 – 2018年
(フリーアナウンサー・セントフォース所属)
身長:166㎝
趣味・特技:水泳、ヨガ

 

ミスキャンパス(全国の大学)準グランプリ!

伊東紗治子さんは2013年、近畿大学時代にミス近畿大学に選ばれ、ミスキャンパスでも準グランプリに輝くほどの美貌の持ち主(°∀°)


出典:近畿大学伊東紗冶子オフィシャルブログ

スポンサードリンク

美人というよりも可愛い感じ^^


出典:Instagram

ナチュラル系可愛い〜(≧∀≦)


出典:Instagram

アジアンビューティーな顔立ち。美女お決まりの「目と鼻に整形疑惑!」が囁かれているようですが真相は謎ですw

 

アナウンサーよりグラドル&タレント活動がメイン

伊東紗冶子さんがテレビに初出演したのは2014年。


出典:Instagram

グルメ企画などタレント活動が目立ちます。大学を卒業後の2016年には、『セント・フォース関西 所属タレント1期生』として活動開始とあり、8月に週刊プレイボーイでグラビアデビュー。


出典:Instagram

全然アナウンサーちゃうやん(°∀°)
って思ったでしょ?筆者も思いました。だって全然キャスターらしい
活動見つからないんだもん…

でも!ちゃんと紹介されてました!「フリーアナウンサー」だと。


出典:早わかり情報局

2017年に出演された「さんま御殿」ですね(°∀°)
フリーアナウンサーという肩書きでのタレント出演ですがw

 

西川貴教と伊東紗冶子の馴れ初め

お二人の出会いは、2017年、MBSラジオの「ザ・ヒットスタジオひょうご博覧会in大阪スペシャル」での共演。


出典: Twitter

そしてお二人は友人関係に。どこまで“友人関係”だったかわかりませんが、翌年の2018年2月に週刊誌に熱愛スクープされちゃいます!

出典: Twitter

この報道をきっかけに西川貴教さんは伊東紗冶子さんと「真剣交際だ」と周囲に知らしめるように、二人で買い物するなど、堂々とした交際を続けていたようです。


出典: Twitter

交際が報じられた同年2018年、伊東紗冶子さんは事務所を退所しており、事実上の芸能界引退状態一般人として扱われ、素性は明らかにされていませんでした。

 

西川貴教♡伊東紗冶子に立ちはだかる母の壁

お二人の熱愛が報じられた後、まだ当事者や事務所から何も発信されていない状況で思わぬ行動を起こしたのが伊東紗冶子さんの母親、永井理豫子(ながい りよこ)さん。


出典: Twitter

スポンサードリンク

なんと、ご自身のブログで娘の騒動を謝罪すると同時に、西川貴教さんを爆裂批判!!


出典: Twitter

報道上では「長身美女」で正体不明だった伊東紗冶子さん。まさかの実母に素性バラされるという((((@Д@;))))

出典:ねたコレ!

強烈過ぎるw
伊東紗冶子ママは一体何者なのでしょうか…

 

伊東紗冶子の母、永井理豫子さんは実業家

永井理豫子さんは、大阪で江戸時代から続く老舗質屋の社長さん。


出典: Twitter

バリバリの女社長で質屋以外にも手広く事業をされているようです。


出典: Twitter

ちなみに姓が違うのは、もともとシングルマザーで、2011年に再婚されたから(°∀°)

 

強烈!伊東紗冶子ママの言動にどよめくネット民

伊東紗冶子さんの母親の言動に対し、世間は「毒親」など厳しい反応が目立っておりました^^;


出典: Twitter


出典: Twitter

永井理豫子さんってプライド高そうだし、ご自身も会社の看板背負っていらっしゃるし、思い立ったら動かずにはいられないんでしょうね〜^^;


出典: Twitter

とりあえず色々待てなかったのねw
グイグイくる感じはやっぱり大阪のおばちゃんやな〜

 

西川貴教♡伊東紗冶子めでたく結婚

すったもんだあった熱愛報道から2年経った2020年8月。遂に西川貴教さんと伊東紗冶子さんはゴールイン♡


出典:西川貴教公式Twitter

伊東紗冶子さんは元芸能人だとは触れられず、“一般の方”として扱われております(°∀°)


出典:西川貴教公式Instagram

…と、いうことは、強烈な伊東紗冶子ママこと永井理豫子さんを納得させたということでしょうか??いや、駆け落ち(死語w)した可能性もありますけどね!


出典:西川貴教公式Instagram

こんな顔面も肉体もかっちょいい50歳、他にない!身長はちょっと残念やけど…
永井理豫子さま、西川貴教さんを認知いただけましたか〜〜〜〜!!

何はともあれ、おめでとうございます(≧∀≦)

 

実母とは正反対!?家庭に入った伊東紗冶子

バリバリのキャリアウーマンである実の母親とは対照的に、専業主婦となった伊東紗冶子さん。


出典: Twitter

更には東京と滋賀(西川貴教さんの地元)を行き来して、西川貴教さんの父親のお世話も献身的に看ている様子。すご〜い(°∀°)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、西川貴教さんの再婚相手、現嫁の伊東紗冶子さんについてご紹介しました!

西川貴教さんも、こんなに若くて可愛い、ナイスバデーな家庭的妻をゲットできて公私とも充実していらっしゃることでしょう( ̄∀ ̄)

お二人にはまだお子様はいないようですが、期待大ですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)