瀬戸康史の妹は2人いた!結婚したのは女優の瀬戸さおりじゃなくて末っ子ありさ!

ザ・イケメン俳優瀬戸康史さんの妹が女優らしい…まだまだ駆け出しですが、ネットで検索・注目されているようです!

今回は瀬戸康史さんの妹について詳しくご紹介します!

瀬戸康史の妹、瀬戸さおりは元モデル

妹が2人いる瀬戸康史さん。一つ下の妹、瀬戸さおりさん(2019年10月現在で30歳)は一般人時代は美容師でしたが、兄の影響から芸能界に興味を持ったそう。

2011年に「SAORI」という名前でnon-no専属モデルとしてデビュー、活動していました。

 

モデルの頃から「瀬戸康史さんの妹」と認知されてたんですね(°∀°)

 

瀬戸さおりモデル卒業。女優の道へ

瀬戸さおりさんは、2014年3月にnon-noを卒業しました。理由としては「兄・瀬戸康史のように自分の表現を追求したい!」と思ったからだそう。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん大好きなんですねw モデルの仕事もきっかけは瀬戸康史さんだったしね。

その後は、「瀬戸さおり」として女優デビュー

ワタナベエンターテインメント所属で、兄の瀬戸康史さんと同じ事務所ですね(°∀°)

 


モデル時代の雰囲気とはまた違う、「洗練された大人の女性」って感じですね〜。

 

瀬戸さおりさんの身長は153cmとちっちゃいんです!可愛い〜(≧∀≦)お兄さんの瀬戸康史さんは175cmなので身長差22cm凸凹兄妹!!仲良さげ〜^^

ちなみに、スリーサイズは76−58−86元モデルだけあってスレンダー美人!

 

瀬戸さおりの演技力が凄い!

2018年に公開された映画「愛の病」にて主演を務めた瀬戸さおりさんの演技が世間様に高く評価されているようです!

 

なかなか体当たりな演技だったようですが、男女問わず評価されているところがすごいです(°∀°)

 


ちなみに瀬戸さおりさんは、痛快TVスカッとジャパンの再現VTRにもよく出演されてます(°∀°)

 

初めは「瀬戸康史さんの妹」で認知度を上げたんでしょ〜😏とか思ってましたが…とんでもない!実際に演技を見た人が「この子誰!?」ってなって浮上してきたようです!

瀬戸さおりさんは努力家で、実力派女優だったんですね!(≧∀≦)

 

映画で兄妹共演も!!

映画「昼も夜も」で兄妹でなんと、恋人同士を演じています。

 


兄妹で恋人同士の役って…キャステング側に悪意を感じないわけではないのは私だけ?^^;

 

瀬戸康史と瀬戸さおりの兄妹関係

瀬戸康史さんが、妹さん達について語った番組を見つけました(°∀°)

さおりさんとは1つしか変わらないのに、「距離感がわからない」「あんまり目とか見れない」らしいw

 

一方、瀬戸さおりさんにとっては瀬戸康史さんはお母さんみたいな感じらしい。えぇ😮

面倒見が良い頼れるお兄さんなのに、怖がりなところを妹の瀬戸さおりさんに見抜かれているところが可愛いっすw

 

瀬戸さおりは未婚です!

ネットで「瀬戸さおり」を調べると「ジャンポケ斉藤」と「結婚」と関連してきますが、こりゃ間違いです!!

 


ジャンポケ斉藤さんの奥さん同姓同名だったわけですね〜!しかもどっちも福岡県出身という偶然すぎw

ややこしや〜(°∀°)

 


さらには「ジャンポケ斉藤の嫁・瀬戸サオリさん」も元モデルでタレント活動していたので余計に勘違いしちゃった人が続出したみたいです。

 

瀬戸康史の妹、末っ子はありさ

瀬戸康史さんの4つ下の妹ありささんといって一般人なんですね(°∀°)

 

瀬戸康史さんとありささんは似てる〜(°∀°)!!さおりさんも顔のタイプは違えど美人だし、この遺伝子羨ましー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

瀬戸康史さんは2人の妹について、歳が近い瀬戸さおりさんよりも、ありささんの方が話しやすかったと語っていました。

兄弟(兄妹)って年が近いとよく喧嘩しますもんね。年が離れている方が余裕もって接することができるんですかね〜(°∀°)

 

瀬戸康史の妹、結婚したのはありさです!

瀬戸康史さんの妹について、何かと「結婚」が絡んできますがw 実は、末っ子妹のありささんが2018年に結婚したようです(°∀°)

 

瀬戸康史さんはtwitterでありささんの結婚について触れていましたが、「妹」とのみ明記したので、女優として有名人である瀬戸さおりさんが結婚した!?と思った人もいたかもね。

ちなみに瀬戸さおりさんの結婚についてはこんなtwitterも見かけましたが…

 


ヴォルターズってバスケの「熊本ヴォルターズ」??特に熱愛報道なんかも出てなさそうですけどね(2019年10月現在)

情報の出所は不明、もちろん公表もないので、信憑性は薄いと思います…はい。 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は瀬戸康史さんの妹さんについてご紹介しました!

女優・瀬戸さおりさんの今後の活躍に期待です(≧∀≦)
そして、ありささん末長くお幸せに♡

最後までご覧いただきありがとうございました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)