志尊淳の身長サバ読み疑惑!画像で比較、徹底検証!

可愛い系イケメン俳優の志尊淳さん。公表している身長にサバ読み疑惑が出ています。共演芸能人と画像で比較し検証してみました!

志尊淳のプロフィール

 


氏名:志尊淳(しそん じゅん)

生年月日:1995年3月5日(2023年6月現在で28歳)

血液型:A型

星座:魚座

出身地:東京都

スポンサードリンク

所属事務所:ワタナベエンターテイメント(若手俳優集団であるD-BOYSとD2に所属)

職業:俳優

特技:野球、サッカー、剣道、総合格闘技

趣味:音楽鑑賞、買い物、体を動かすこと

 

志尊淳 身長サバ読み疑惑を検証!

公表している身長は178cm。思ったより大っきいんですね(°∀°)

最近の若手俳優さんは180cm前後の高身長な方が多いですよね。
日本の20代男性の平均身長は172cm程で、180cm以上の高身長は全体の7%程度しかないそうです。そんな狭き門だから、サバ読んでんじゃないのと噂されるのはよくある話。

画像で検証してみましょう!

帝一の國メンバーで比較!

左から、志尊淳さん(178cm)、竹内涼真さん(185.2cm)、菅田将暉さん(176cm)、野村周平さん(175cm)、一番右側が間宮祥太朗さん(179cm)です。

 

ツイートを開いて確認しましたが、みなさん靴底の厚みはほぼ変わらず同じ平面に立っています。

志尊淳さんと間宮祥太朗さんは身長差1cmとなるので、ほとんど差は感じられません。ちょっと間宮さんが低めに見えるのは、右上の写真で確認できるように、野村周平さんに顔を寄せるように少し傾けているためと思われます。

この写真では志尊淳さんの身長178cmは妥当な気がします!

 

藤井美菜さんと比較

ほぼ同位置に横並びなので、遠近の問題はスルー。


藤井美菜さんは身長166cm。志尊淳さんとの身長差は12cmということになりますが、頭半分くらいの差があります!頭一つ分で大体25cm前後と言われているのでその半分でまさに12cm‼︎ 納得(°∀°)

 

福士蒼汰と比較

比べちゃいましょう(°∀°)


出典:Twitter

福士蒼汰さんの身長は183cm。身長差5cm。
まぁ(写真見て)…そんなもんじゃな(°∀°)

ということで、身長サバ読み疑惑についてはガセで間違い無いと思います!
むしろ、「(四捨五入して)
180cm〜♪」とか言ってなくて正直者です( ̄∀ ̄)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は志尊淳さんの身長サバ読み疑惑について詳しくご紹介しました。身長サバ読み疑惑はガセネタであることが判明しましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました^^

※志尊淳さん、昔は太ってて別人だった!?詳しくはコチラ

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)