磯野貴理子、再婚旦那と離婚危機?浮気や暴力事件の真実は?

「最近元気なくない?」とネットでも心配されている磯野貴理子さん。近年は離婚、再婚、脳梗塞発症と様々な出来事があった彼女。元気がない原因は脳梗塞?再婚した旦那の素行不良?詳しくみていきましょう!

近年の磯野貴理子

7歳年下の元旦那・正司宏行さんと離婚

 

 

 

 

出典:NEVERまとめ

 

2009年、当時の旦那で自身の元マネージャーでもある7歳年下の正司宏行さんと離婚している磯野貴理子さん。原因は「元旦那の浮気」とのこと。元旦那さんから一方的に別れを告げられたと当時出演していた日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にて明かしています。

視聴者としては、磯野貴理子さんの離婚について的確かつ面白おかしく推察する紳助さんは凄いと思います。つい笑っちゃうし。でも傷心中の貴理子さん自身は流石に本心から笑えないですよね〜当然です^^;

こんな時芸能人って大変だなって思います^^;

スポンサードリンク

24歳年下の現旦那・高橋東吾さんと再婚

その後、2012年に24歳年下の高橋東吾さんと再婚しています。

出会いは2011年、都内でバーテンダーとして働いていた高橋東吾さんに磯野貴理子さんが一目惚れして交際に発展したそう。

お店を持ちたかった彼氏のために磯野貴理子さんが出資して「Bar Rabbit Foot」をオープン。

 

磯野は夕刊フジでバーの取材に応じた際、「1人でバーを飲み歩くことが多いので、自分の店で飲むのもいいかなぁって。彼が店を持つのが夢だったので、次第に彼の夢が自分の夢になりました」とノロけていた。

引用:磯野貴理子、再婚相手とのラブラブ素顔…彼の夢が自分の夢に

高橋東吾さんは2012年8月放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演して公開プロポーズを決行し、その場で磯野貴理子さんからOKをもらいます。

 

 

出典:777NEWS 

 

 

 

 

出典:GOSSIP速報

 

高橋東吾さんはBar Rabbit Footの開店資金を貴理子さんに援助してもらっていたのもあり、他の出演者から「お金目当てじゃないの」という声も上がっていましたが、そんな声も一蹴し、「幸せにします!」と意気込んでいました。

脳梗塞を発症

・2014年10月23日、磯野貴理子さん50歳の時に脳梗塞を発症。

幸い、仕事前の磯野貴理子さんの異変に気づいた旦那さんがすぐに救急車を要請して病院に搬送されたので一命は取り留めました。

旦那さんがその場にいて本当に良かったですね…貴理子さん本人は「二日酔い」だと思っていたらしいですから。そのまま家を出ていたら大変なことになっていたかも。

夫婦でジム通いなど健康に気を使っていたものの、貴理子さんはお酒とタバコは大好きで嫌いな野菜はほぼ食べていなかったそう。お米も食べず、お酒のおつまみ的なものばかり食べていたそうです。


脳梗塞は偏った食生活やお酒、タバコが間接的な原因になるらしいです。やはり、不摂生は良くないということですね。

それから磯野貴理子さんは、1ヶ月半の入院とリハビリを経て2015年1月に日本テレビ「行列のできる法律相談所」にて復活を果たしました。

脳梗塞を乗り越え芸能界復帰

およそ2ヶ月と短期間で奇跡の復活を果たした磯野貴理子さん。


脳梗塞発症後の彼女の生活はそれ以前と大きく変わり、大好きだったお酒を断ち、規則正しい生活に加えて食事内容も改善したそうです。

病気療養中だった磯野貴理子に降りかかる旦那の浮気疑惑と暴力事件

再婚当時と全然違う!旦那・高橋東吾の変貌ぶり

脳梗塞発症当時は、嫁を救った素晴らしいエピソードで賞賛された旦那の高橋東吾さんでしたが、その裏では良からぬ噂もあったようです。そしてそれは事件という形で現実化することに…

平凡な23歳の青年が、自分の母親くらい年の離れた芸能人と結婚したことでその生活は一変したことでしょう。

 

 

 

 

 

 

出典:ラビットフット 東吾の飛び回る日々

まずこの変わりようが凄いです!結婚当初はどこか垢抜けないながらも、黒髪で爽やかな好青年でしたが、最近の彼は、金髪・色黒・ムキムキで、いわゆる“EXILE系”に変貌しています。

スポンサードリンク

旦那・高橋東吾の浮気疑惑

2016年1月に週刊誌「女性自身」の報道によると、磯野貴理子さんは旦那に「お店に来るな」と言われているらしい

貴理子さんに聞いたら、『(お店には)来るな、関わるなって言われてるの。浮気でもしてんじゃないかしら……と暗い顔で相談されて。昔は彼に浮気されないように、貴理子さんは夜に時間があれば店に出て手伝い、閉店すると近くのマンションに一緒に帰っていたんですけど……

引用:磯野貴理子「店に来なくていい」24歳年下夫の浮気を心配

これに対して旦那の東吾さんは浮気を否定、夫婦円満を強調しています。

「今日もさっきまで来てたんですよ(笑)。病気以来、本人はお酒を一滴も飲まなくなりましたからね。タバコも大の苦手になって。だから僕も、彼女の体調を気づかって『あんまり(店に)来なくてもいいよ』とは言いましたけど、遠ざけてなんかいないです」 

貴理子が出してくれた出資金の300万円も、開店から1年で返済したそう。だからと言って店を我が物にしているわけでもないと、苦笑しながら反論してくれた。

「じつはいま、家事は全部彼女がやってくれてるんです。家では、僕はソファに座ってるだけ(笑)。『お水』って言うと、コップに汲んで持ってきてくれるんです。ふふふ、彼女は歳はかなり上ですけど、性格的には子どもですからね。僕とうまく釣り合いが取れていますよ。ご心配なく(笑)」

引用:磯野貴理子「店に来なくていい」24歳年下夫の浮気を心配

妻の療養中に女性をナンパ。暴行事件も起こしていた

2014年、脳梗塞で倒れ療養中だった妻の代理として高橋東吾さんが参加した飲み会の場でのことが後に報道されています。

高橋東吾さんは隣に座った女性をしつこくナンパしたそうです。それを見かねた別の女性が「貴理子さんが病気なのにナンパするなんて」と注意したところ、酔っていた高橋東吾さんは激怒。注意してきた女性に殴りかかり、全治6カ月の重傷を負わせてしまったとのこと。被害女性との交渉の末、数百万円の示談金を支払うことになったそうです。

東吾さんの弁護士には磯野がレギュラーを務める『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演中の北村弁護士がついているといわれ、貴理子さんが全面的に夫のフォローをしたようです。

出典:cyzo woman

この事件があってから、貴理子さんを心配する声が世間からも噴出しています。

そんな大変な年だった2014年以降、磯野貴理子さんのTV出演が格段に減ったように思われます。


脳梗塞後、身体のために仕事をセーブしているのか?それとも旦那の事件や浮気疑惑による心労なのか?貴理子さんの心身が心配ですね。

どちらにしても旦那である高橋東吾さんには、若いからとフラフラせずにしっかりと妻を支えて行って貰いたいですね。

 

出演減少に追い打ち?2016年、磯野貴理子が所属事務所を極秘退社していた

1987年の芸能界デビュー以来、ずっと所属していた「石井光三オフィス」を2016年8月に極秘退社していた磯野貴理子さん。

ブレークするまで10年以上かかった遅咲きですが、その才能を見出してくれた事務所を退社した理由は今も明確になっていません。

石井光三オフィスの初代社長が次期社長(石井広三さんの次女:久美さん)に変わって以降の貴理子さんと現社長である石井久美社長の確執が原因との声や、石井光三オフィスの現取締役が元夫の正司宏行さんだからとか様々な噂はありますが、事務所側も磯野貴理子さんも理由については明確な回答はしていません。

その後、1年のフリー期間を経て、2017年8月に新事務所「ジャパン・ミュージックエンターテイメント」に移籍しています。


 

最近、磯野貴理子見ないって本当?

2019年4月現在の磯野貴理子さんのテレビ出演ついては「早く起きた朝は…」「ホンマでっか!?TV」「痛快TVスカッとジャパン」をはじめ毎回ではないものの「行列のできる法律相談所」にも出演されており、全く見なくなったわけではなさそうです。

 

磯野貴理子、元気ない・離婚危機?の真相

結局のところ、脳梗塞や再婚した旦那の暴力事件といった負のイベントがあった2014年以降に「元気がない」とか「最近見ない」と言われるようになり、ネット上で離婚が噂されるようになったようです。

実際のところ、2019年4月時点で磯野貴理子さんと高橋東吾さんが離婚したという事実は発表されていません。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は近年の磯野貴理子さんの状況と、現在の旦那・高橋東吾さんについて詳しくご紹介しました。

お金目当ての結婚と言われたり、浮気疑惑や暴行事件などで離婚が噂されたりしているけど、既に7年夫婦生活を共にしているお二人。

親子ほどの歳の差ですから、様々な試練はあると思いますが、お互いを大切にしてこれからも仲良く過ごして行ってもらいたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)