磯野貴理子、2度目の離婚!旦那高橋東吾の素行悪と現在

「最近元気なくない?」とネットでも心配されている磯野貴理子さん。再婚旦那、高橋東吾さんとの離婚を発表しましたね。爽やかBOYから一変した元旦那高橋東吾の素行悪、そして現在とは!?詳しくご紹介!

磯野貴理子、2度目の離婚を報告

そんな貴理子さん、再婚旦那である高橋東吾さんと離婚したことを2019年5月19日、フジテレビ系「早く起きた朝は…」で報告されました。

 

離婚を切り出したのは高橋東吾さん。24歳差で結婚したにも関わらず、その理由は「子供が欲しいから」。この理由に対して世間からは怒りや呆れる声が上がっています。

 

 

 

お二人は24歳位年の差婚で結婚当時の貴理子さんは48歳。子供を望むのは厳しいという事、わかってたはずですよねあまりにも身勝手な理由だと批判されても仕方ないですね。

 

離婚後、高橋東吾の現在は!?

姉さん女房に甘えまくった挙句、自らその生活を捨てることにした高橋東吾さん。

 


離婚した後の彼の行動もまた、世間を驚愕させているようです(´д` 😉

 

離婚しても貴理子宅から出ていかない高橋東吾の非常識

なんと、元旦那・高橋東吾さんは、離婚後も磯野貴理子さん宅で生活を続けているそう。6月中には引っ越しするという報道がありましたが…どうなってんだか。

 


高橋東吾さんの行動は誰から見ても非常識ですが、磯野貴理子さんも優しすぎ!と言った意見も聞こえてきます。

 

というか、高橋東吾さんが離婚を切り出したんでしょ、それで元嫁の家に住み続けるって…別れた後のこと考えてなかったのー?高橋東吾さん、もう31歳だそうですが…まだまだ大人になれていないようです。

 

高橋東吾のBarラビットフット、ついに閉店?

今回の離婚騒動でバッシングの嵐の中にいる高橋東吾さん、お店は大丈夫なのでしょうか?案の定、SNSやお店の口コミ掲示板には批判が殺到高橋東吾さんは耐えきれずFacebookのアカウントを削除したようです。アメブロもやってたみたいですが2018年1月以降、全く更新なく放置状態。

 


 Barラビットフットの口コミはコチラ

世間を敵に回すとは恐ろしいですねー((((@Д@))))

磯野貴理子さんが出資した、高橋東吾さんが経営するBarは東京・南青山にある「ラビットフット」というお店

2019年、7月中に閉店することになったという情報があります。

 


しかし、2019年7月30日現在、Barラビットフット公式HPでも閉店する旨のアナウンスはされていないようです。

でも、これだけ批判殺到して有名になってしまうと、お店を続けるのは困難では。いったん閉めて、今度は自分の力だけでゼロからスタートしてみたら良いのではないでしょうか?

 

「子供欲しい」だけじゃない本当の離婚理由

表向き、高橋東吾さんが告げた離婚理由は「子供が欲しいから」となっていますが、どうやら離婚に絡むのは「子供」だけではないようです。

 

磯野貴理子じゃなく、浮気相手の子供が欲しい?

2016年1月に週刊誌「女性自身」の報道によると、磯野貴理子さんは旦那に「お店に来るな」と言われていたらしい

貴理子さんに聞いたら、『(お店には)来るな、関わるなって言われてるの。浮気でもしてんじゃないかしら……と暗い顔で相談されて。昔は彼に浮気されないように、貴理子さんは夜に時間があれば店に出て手伝い、閉店すると近くのマンションに一緒に帰っていたんですけど……

引用:磯野貴理子「店に来なくていい」24歳年下夫の浮気を心配

これに対して東吾さんは浮気を否定、夫婦円満を強調していましたが…

 

 

 

 

 

 

                    出典:natter

この写真、2017年撮影らしいのですが、センターに寝そべってる高橋東吾さんをよく見てください。右手を女性の膝上に乗せ自身は後ろの女性二人にもたれかかるように写っています。

これは既婚男性として不適切だと思います!この写真、今回の離婚騒動で元となったFacebookのアカウントは消されてもう無いのですが、過ちは消えないですよ!

 


磯野貴理子さんと逆玉の輿婚、一気に人脈が広がり、色んな人にチヤホヤされて調子乗っちゃったかな〜。

と、いうことで離婚した本当の理由「若い女と浮気して乗り換えた」説が濃厚となっています!

 

驚愕!高橋東吾の素行悪

2012年に24歳年下の高橋東吾さんと再婚した磯野貴理子さん。

お店を持ちたかった彼のために磯野貴理子さんが出資して「Bar Rabbit Foot」はオープンしました。

 

before↑結婚当初はこんな爽やかBOYだったのに〜 (°∀°)

after↓ムキムキ俺様BOYに大変身☆

 

 

 

 

 

 

出典:ラビットフット 東吾の飛び回る日々

まず凄い変わりよう!結婚当初はどこか垢抜けないながらも、好青年でしたが、最近の彼は、金髪・色黒・ムキムキで、いわゆる“ワイルド系”に変貌していたのです。

 

Bar ラビットフット、赤字続きのおままごと経営

もともと、磯野貴理子さんの全額出資のおかげで何の苦労もなく「自分の店」をゲットした高橋東吾さん。

 

 

 

出典:Bar Rabbit Foot 南青山 (バー ラビットフット)

何の努力もしてないわけですから当然、バーテンダーとして十分な知識や実力があったわけではなく、ましてや経営者としても勉強不足だったようで、経営は赤字続き 赤字の補填や家賃のまで面倒みてもらっていたようです。

更に、定休日(日・祝)に加え、ちょくちょく不定期な休みもとっていて、あまり仕事熱心とは言えない様子。

出典:おじさんよ大志を抱け!!

食べログの口コミで、「ソルティドッグのオールドスタイル」を注文したが知らない様子だったと書かれています。プロで店構えてんのに、これは恥ずかしい(笑

本当にバーテンが好きなら、もっと勉強して欲しいですね!

 

磯野貴理子のお金を使い放題!?高橋東吾の金銭感覚

売り上げが安定しない店の尻拭いをしてもらいながら、ハワイ大好きな高橋東吾さんは度々ゴールデンウィークや正月に長期休暇をとり、ハワイに遊びに行っていたそうです。もちろん磯野貴理子さんのお金で!!しかもハワイに行くのは元旦那だけ!!びっくりですね〜。

 

このような湯水のごとくお金を使う高橋東吾さんに磯野貴理子さんが“待ったをかけた”ところ、金の切れ目が縁の切れ目で離婚という運びになったという情報もあるようです。

 

磯野貴理子が療養中にナンパ。暴行事件も起こしていた

2014年、脳梗塞で倒れ療養中だった妻の代理として高橋東吾さんが参加した飲み会の場でのことが後に報道されています。

高橋東吾さんは隣に座った女性をしつこくナンパしたそうです。それを見かねた別の女性が「貴理子さんが病気なのにナンパするなんて」と注意したところ、酔っていた高橋東吾さんは激怒。注意してきた女性に殴りかかり、全治6カ月の重傷を負わせてしまったとのこと。被害女性との交渉の末、数百万円の示談金を支払うことになったそうです。

東吾さんの弁護士には磯野がレギュラーを務める『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演中の北村弁護士がついているといわれ、貴理子さんが全面的に夫のフォローをしたようです。

出典:cyzo woman

この事件があってから、貴理子さんを心配する声が世間からも噴出しています。

上記ツイッターは、まだ離婚発表される前につぶやかれたもの。この頃からすでに、ネットでは離婚が囁かれていたようですね〜。

 

離婚ダメージで磯野貴理子が元気ない?

離婚後、精神的なストレスが原因なのか、磯野貴理子さんをほとんど見かけなくなったという情報があったので調べてみました。

テレビ出演ついては「早く起きた朝は…」「ホンマでっか!?TV」「痛快TVスカッとジャパン」をはじめ毎回ではないものの「行列のできる法律相談所」にも出演されており、全く見なくなったわけではなさそうです。

どうやら、前々から噂されていた高橋東吾さんのダメ男・ヒモ男ぶりや磯野貴理子さん自身の脳梗塞発症、トドメに高橋東吾さんとの離婚報道という負のイベントがあった為に「元気がない」とか「最近見ない」と言われるようになったようです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は磯野貴理子さんと離婚した元旦那・高橋東吾さんの現在や離婚理由について詳しくご紹介しました。

お金目当ての結婚、浮気や暴行事件など、度重なる問題を起こした高橋東吾さんとの結婚生活は遂に7年で終わりを迎えました。

世間から大バッシングを受けている高橋東吾さん。人生は等価交換です。真実はお二人にしかわからないものですが、人を踏み台のように扱ったのなら、いつかその報いを受ける日がくると思います!

貴理子さんには素晴らしい仲間やお友達がたくさんいます。これからの人生の中で、貴理子さんが更に輝ける素敵な出会いがありますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)